アイドルマスター2(ps3)プレイ日記・感想

「1週目のプレイ」
美希・千早・真のメンバーでプレイ開始。
結果、部門賞2つ+IA大賞受賞でgood end
アクセサリー+マニー集めのプレイに終わる。

「エクストラエピソード」
1週目の後、竜宮小町とのエピソードをプレイ
①律子 … お互いを高めあえる関係end
②あずさ… プロデューサー運命の人end
③伊織 … ツンデレお嬢様「これからは一緒にいる時間が増えるかもね」end
④真美 … 「ずっと一緒に遊んでね」end
一応は全員クリアしたけれど、クリア特典のアクセサリーを全部貰えなかった
選択肢を一つでも間違えるとダメなのかな?そうだとするとかなり大変だ…
特に真美の選択肢はどれが正解なのかがイマイチわかりにくいんだよなー
あずささんは素直な発言の選択肢をしていけばOK(嫉妬発言はダメ)
あずささんの私服姿ってなんか、おばゴニョゴニョだよね

続きを読む

スポンサーサイト

神のみぞ知るセカイ163話感想

ちひろと歩のどっちに女神がいるのか
まだはっきりしないなぁ。

女神は
ちひろ の中にいる
 の中にいる
嘘つきですね…
(どっちも)中に誰もいませんよ

という3通りか

大穴で
ちひろと歩の両方に半分ずつ
っていうのはどうだろうか?

輪るピングドラム 15話「世界を救う者」

どこかの旅館に友人と二人で来ている晶馬。
晶馬は苹果にひどい事を言ったと後悔し、
苹果に電話する。すると様子がおかしい苹果。
自暴自棄になった苹果が、誰かに何かされるところなのだと気づく晶馬。
苹果は自分のいる旅館にいるということに気づき乗り込む晶馬。
なんという偶然なんだろうか。

(何もしてないけれど)何とか苹果の身を守ることに成功する。
晶馬はかなり頻繁に気絶している気がする。

仲居に扮した夏芽が時籠さんの前に現れ、
時籠さんと夏芽さんの日記をかけた戦いが始まる。
夏芽さんは特殊な銃で特殊な玉を打ち出し、
時籠さんはその玉を卓球のラケットで打ち返す。
夏芽さんはエスメラルダ(ペンギン)との協力プレイでゆりから
日記を奪い逃走。
しかし夏芽が持っていった日記は偽者であり、
本物はゆりの手元に残っていたのだった。

前回、陽毬が捨てたマフラーはかつての友人WHの首に。
渡瀬がWHにマフラーを渡したようで、陽毬は笑顔を取り戻す。

時籠ゆりの過去話。
美しいものしか愛せない芸術家(彫刻家)の父。
父に愛してもらいたい子供のゆり。
父はゆりに「お前を愛したいから、私に改造させてくれ」と言い、
彼女は「それでパパに愛されるなら」と承諾する。
翌日、彼女の腕には包帯が巻かれていた。
彼女は父が醜いと言ったゆりを綺麗だと言うももかと出会い友達になる。
ところが父は
「他人を信じるな。信じていいのは血の繋がった家族だけだ」
と言い子供のゆりは、父の言葉を信じる。
翌日、ゆりの足には包帯が巻かれていた。
それを心配したももかに冷たい態度をとるゆり。
ももかはゆりに自分を信じてもらおうと、自分の秘密を打ち明ける。
「私ね、運命の乗り換えができるの。
この日記にある呪文を言って神様にお願いするの。そ
うするとね、電車を乗り換えるみたいに運命を乗り換えることができるの」
「飼育小屋のウサギ、運命を乗り換えたんだよ。本当は死ぬはずだったけど、
私が呪文を使ってあの子の運命を変えたの。
一つの運命が変わると世界の風景が変わってしまうの。
だけど皆は変わったことに気づかない。でも私はだけ体ごと覚えている。
<人差し指の傷>これは代償。運命を乗り換える呪文を使うと罰を受けるんだ。」

ももかはゆりがこのままだと父に殺されてしまうと言い、
運命を乗り換えてみようと提案する。
その提案を無理だと拒否するゆり。ゆりは父から最後の改造を受ける。
翌日、目を覚ますとゆりの前に父はいなかった。
代わりに突然ももかが燃えて大やけどを負い病院に運ばれる。
「乗り換えに近づくと、代償に大切なものを失うことになる」
その後、ももかはある事件で消え、世界の風景が変わった。

ゆりはももかを取り戻すために日記を手に入れて
ももかのいないという運命から乗り換えようとするのだった。


ゆりパパの美しくなるための改造って、
アレで肉を削ぎ落としたり、
骨を削ったりするって事だよね…
パワプロのダイジョーブ博士と同じくらいひどい改造じゃないか?

まさかあの日記が本当に運命を変えることのできる物だったとは…。
日記を必要としている人達が日記を奪い合っているけれども、
皆で仲良く使うという事はできないんだろうか?
…できないんだろうね

次回予告からすると夏芽さんが渡瀬をすり潰そうとする気満々だ。
逆にすり潰されるような気がするんだけど…

ペルソナ4   3話「We are friends, aren't we?」

3話 「We are friends, aren't we?」あらすじ

前回のラスト、マヨナカテレビにぼんやりと映っていた人影は雪子で、
彼女と連絡がとれないと大騒ぎする千枝。
しかし雪子と連絡がとれないのは、
彼女は実家の旅館の仕事が忙しくて連絡がとれないだけだった。
雪子の無事に一安心する鳴上、花村、千枝。
一応、テレビの中にいるクマに、テレビの中に誰か人がいるかを確認するが
誰もいないのであった。

しかしその日の夜、雪子がマヨナカテレビにはっきりと映る。
「やらせなし!突撃逆ナン!雪子姫、白馬の王子様探し!」
いつもの雰囲気と違う雪子に戸惑う鳴上達なのであった…

鳴上、花村、千枝は再びテレビの中に入ることにする。
しかし3人の集合場所で護身用の刃物(偽者)を振り回している花村を警官が見て
危ない奴らと判断。鳴上と花村は補導されることになる。

鳴上がお世話になっている刑事の遼太郎(鳴上の叔父)のおかげで
鳴上と花村は叱られただけで、無事釈放される。
そこへ千枝が現れ、雪子がマヨナカテレビに出演した後、
彼女はいなくなってしまったということがわかる。
新米へっぽこ刑事の足立から警察にも雪子の家族から捜索願も
でているということを聞かされる。さらに警察内では雪子が
不可解な事件に関わっているのではないかという噂があるとも
教えられる。

3人でテレビの中の世界に向かう。
クマによるとテレビの中の世界にあるお城に
雪子がいるということで、すぐに雪子を助けに行く。
道中にはシャドウがいるが、
鳴上と花村はペルソナで蹴散らしながら進んでいく。

千枝がお城の中を探索すると、雪子の部屋に辿り着く。
そこでは雪子が千枝を羨む声、必要とする声が聞こえてくる。
「優しい千枝…だってさ。笑える」
「美人で色白で女らしくて、男子なんていつもチヤホヤしてる。
その雪子が時々私を卑屈な目でみてくる。
それがたまんなく嬉しかった。
雪子なんて本当は私がいなければ何もできない…
私の方がずっと上じゃない!」

花村の時と同じように、もう一人の千枝が現れ、
本音をぶちまける。しかし千枝はそれを認めない。
するともう一人の千枝は、本物の千枝に襲い掛かる。
「早く消えちゃってよ。後は私が雪子の面倒をみてやるからさ…踏み台として!
一人じゃ何もできないのは本当は私。どうしようもない私。
でもあの雪子に頼られている。だから雪子は友達。手放さない!」

しかし鳴上、花村に「それが本音でもいい。それでも友達なんだろ」と言われ
千枝はもう一人の醜い千枝も自分だと受け入れる。

もう一人の千枝は強力で、圧倒される鳴上、花村。
しかし鳴上は新たな魔術師のペルソナ「ジャックランタン」を呼び出し、
花村とのコンビネーションでもう一人の千枝を倒すことに成功する。
もう一人の千枝を倒すと、千枝もペルソナの能力が使えることに。
「ペルソナ能力は心を御する力。心とは絆によって満ちるもの」
「鳴上の人との関わりにより魔術師のアルカナを手に入れた。
鳴上の力は絆によって育っていく」


千枝の体調が悪いため、現実世界で霧がかかるまで(次に雨が降った翌日まで)は
雪子は一応死なないということで、一度テレビの外へ退却する。

小さい頃、千枝は捨て犬のことで泣いていた雪子と川原で出会う。
その犬は今、千枝の家で飼われているのだった。
千枝は改めて雪子をテレビの中から救い出すと決意する。


3話一番の見所はマヨナカテレビに映ったいつもとは違う雪子だよね

神のみぞ知るセカイ 162話

歩のミスコン出場決定!
ミスコンで歩関連の重要なイベントが起こる気がする

「ちひろは告白するくらい自分の事が好きだから、
 彼女のほうに女神がいる」という桂馬の考えは…正しいのか?
読者目線からすると歩も結構好感度高いしなぁ…

桂馬の姿を見かけ、じっと見つめる栞が可愛い。
栞さん、その男(桂馬)は他の女と浮気しようと考えてますよ。

ちひろからキャンプファイアーに誘われる桂馬。
彼女の再攻略は順調に進んでいるみたい

ちひろと仲良くなりたいから協力してくれ
と歩に言う桂馬。
なるほど…歩をちひろ攻略の協力者にすれば
桂馬は歩と一緒にいることができるということですな!

神のみぞ知るセカイ 161話

駆け魂隊じゃない
羽衣も家柄も
ツノもコネも
お金も協調性も
胸もないハクア

そんなハクアに室長は新地獄の未来を託す。

羽衣のないハクアなんて四次元ポケットのない
ドラえもんみたいなもんじゃないか…
はたして彼女はこの先どんな活躍をしてくれるのだろうか。

室長って肉体がもうないのか…
幽霊みたいなもんなのかな?

ハクアが駆け魂隊を辞めさせられた原因をつくったのはシャリイ。
まぁヴィンテージに脅されていたなら仕方ないよね。

ハクアの代わりに地区長になったリューネ
自分の手をカッターで切って快感を覚える変態さん
大丈夫かこの子…

たぶん来週から再攻略再開かな

ペルソナ4 2話「The Contractor's key」

前回の話
鳴上(主人公)は、雨の日の夜0時にテレビをみると人の顔が映る
という「マヨナカテレビ」と呼ばれる噂がある稲羽市に引っ越す。
新しい高校で花村陽介と里中千枝の2人と仲良くなる。
「マヨナカテレビ」を観た翌日、人(山野アナ)が不自然な死に方をする変な事件が発生。
(山野アナの第一発見者は花村がぞっこんラブな西野先輩。テレビのインタビューも受けていた。)
それから色々あって、テレビの液晶に触れたらテレビの中に
入ってしまうという謎現象が発生し、そこで変な化け物(シャドウ)に
襲われるけれども変な能力(ペルソナ)に目覚めて何とかなった。

今回
謎の生き物クマの手を借りてテレビの外へ脱出する。
次の日の朝、千枝の親友である天城雪子にアプローチをかける男が現れるが、
見事に撃沈。天城越え(雪子への愛の告白)に失敗した男がまた一人。
(ちなみに花村も天城越えに失敗した一人)
その日の朝礼で友人の花村がぞっこんラブな小西先輩が死亡したという話が。
前回の被害者と小西先輩は死ぬ前日の夜に
マヨナカテレビに映っているということ、死に方もそっくりだという事に気づく。
テレビの中の世界が今回の事件に関係しているのかも知れないということで
再びテレビの中に行く鳴上と花村。
ヒロイン?の里中千枝はテレビの外で待機。
テレビの中で再びクマに出会い、最近テレビの中に人が来るようになった
という話を聞く。やはり小西先輩はテレビの中に来ていた。
誰かが故意に人をテレビの中に入れているという推理に行き着く。
人が来るようになってから、平穏な生活が崩れたクマ。
「人をテレビの中に入れる犯人を捕まえてみせる」とクマに約束する鳴上。
クマの案内で小西先輩の反応が消えた場所に行ってみると、そこには
花村にとっては残酷な真実があった。
小西「花ちゃんってウザかったんだ」

色々あって花村もペルソナの能力を得る。

その日の夜、テレビを見ていると前回の事件の被害者である山野アナウンサーが
死ぬ前に泊まっていた旅館の一人娘であるということでインタビューを
受けている雪子の姿があったのだった。
そしてまた一人マヨナカテレビに…


鳴上の勇気のステータスが前回よりも一つ上がっていたな…
今週のクマに対する態度からすると来週は包容力が一つ上がっているかも。
というかアニメでステータスって必要かね?

輪るピングドラム 第14話 「嘘つき姫」

『時籠ゆり』さん、名前の通り百合だったのか!
しかも大人の時間の後にもう飽きたと言って
相手の女性(舞台の主役)を捨てる時籠さん。

時籠さんは誰か愛しい人を失ったようで、
今もその人を忘れられないと…
彼女にとって多蕗は何なのだろうか?

晶馬は落ち込んでいる様子。
苹果が晶馬を気にかけて積極的に関わろうとして、
晶馬は苹果から避けるようになって…
数話前とは全く逆の関係だ。
晶馬はお姉さんを殺してしまった自分達家族に仕返しするため
苹果が自分に関わろうとしていると思っているのか…

陽毬はマフラーを編むくらいには元気になってる様子。
渡瀬に大金を渡して謎の薬を譲ってもらう冠葉。
陽毬の体調を安定させるためには沢山謎の薬が必要なのかな。

せっかく編んだマフラーを捨てるなんて…
陽毬もなんだか様子が変だな。

夏芽さんは奪われた日記の半分を取り返すために動きだす!
「半分の日記は女が持っている」
その女というのは…
メインキャラが多くないから誰かは予想できるな。

「まってたんだゾ!」 ブリっ子で彼のハートをゲット
雑誌の彼氏攻略法を実践して激しく後悔する苹果。
うん、今回は苹果が可愛く見える。
道端で泣いている苹果の前に現れる時籠さん。
苹果と時籠さんでドライブ。そして初恋は実らないという話から
「そんな時は女同士でファビュラスマックスするのが一番なのよ」
OPで時籠さんがどういう人なのかわかっているから…
嫌な予感しかしないんだが?

電車の中で黒いコートの男達から大金を受け取る冠葉。
そこへ夏芽さんがやってきて男達を全滅させる。
冠葉はやってはいけない仕事をして金を手に入れているみたいで。
「お金なら私が出す」という夏芽さんの魅力的な提案を
スルーするなんて…貰っとけばいいのになぁ

旅館にやってきた時籠さんと苹果。
一緒に露天風呂に入って昔話。
○時籠さん、多蕗、ももか は幼馴染
○時籠さんにとっても ももかは特別な存在だった
○時籠さんと多蕗は仮面夫婦?運命の輪で繋がれている?
○苹果とももかは似ている
苹果が時籠さんに一服盛られる。いつもは盛る側なのに…
薬を盛られて倒れた苹果を布団に連れて行く時籠さん。
ここで衝撃の事実が判明。日記の半分を持っているのは時籠さん。
苹果にももかになって欲しいと言う時籠さん…

苹果はいつも襲う側だったのに…
来週、苹果が汚される寸前で夏芽さんが日記を奪い返しに
来るんじゃないかな?

アイドルマスター2体験版感想

体験版でやれること

最初
 ユニットのメンバー選び(9人の中から3人)
 
次に①~⑤のどれか
 ①クインテットライブ(ユニットメンバー3人+ゲストでライブ)
 ②対決フェス(ジュピター か 竜宮小町)
 ③営業(pvのお仕事 か エキストラのお仕事)+ボーカルレッスン
 ④営業だけ
 ⑤ボーカルレッスンだけ

体験版を最初から最後までプレイしたら約10分程度かかる。
スケジュールでライブか対決フェスを選んだ時は、
ボーカルレッスンと営業は選択できない。
逆にボーカルレッスンか営業を選ぶとライブか対決フェスは選択できない。

体験版プレイ1回目
「雪歩・春香・やよい」でプレイ。
さっそく対決フェスで竜宮小町と対決!
見事にボロ負け…
何度リトライしてもスコアが4000点くらいにしかならない超下手糞プレイ
(竜宮小町は約15000点)

続きを読む

神のみぞ知るセカイ160話

近くのコンビニにサンデーが残っていなくて
今日まで神のみが読めなかった…



アポロは目覚める気がない様子なのでひとまず女神たちは
宿主の家に帰ることに。
アポロは3日たったら勝手に起きるんだろうか?

今週は頬を赤くしたディアナが可愛かった。
天理&ディアナに羽が戻らない理由って何だろうか?
とりあえず桂馬とキスしてみたらどうだろうか。

一方ヴィンテージに拘束されてしまったハクアが大変なことに!
ハクアは神のみのお色気担当ですな。
あと少しで自分の名前以外の記憶を消される!というところで
ヴィンテージ側が仲間割れ?
ヴィンテージの一人が仲間に攻撃し、ハクアの拘束を解く。
羞恥プレイを強要されたハクアの必殺キックでヴィンテージ撃破。
仲間を攻撃したヴィンテージは実は室長の羽衣だったと…
局長はヴィンテージ側の悪魔じゃなかったのか。

次回はどんな話になるのか…
とりあえず現在の状況をおさらいして、
これから何をするのか考える話になって
歩たちの再攻略は再来週くらいから本格的に再開するんじゃないかと予想

ペルソナ4 第1話「You're myself, I'm yourself」

鳴上悠(主人公)
家庭の事情で田舎町である稲羽市の八十神高校に転校。
叔父の家に住まわせてもらうことに。
意気地なしで腑抜けで心貧しく、ちぐはぐな伝達力を持ち、世間知らず。
「雨の日の夜の午前0時に消えているテレビを見ると…」
というマヨナカテレビの噂を聞き、噂を試すことに。
するとテレビに手を突っ込むことができることを発見する。後日、
ジュネスの大型テレビの中に入ってしまいシャドウに襲われてしまうのだった。
最初はシャドウにすごいびびっていたが、ペルソナという謎の能力が
使えるようになった途端にすごい強気になる

花村陽介(男友達)
商店街の人に恨まれているジュネス(デパート)の店長の息子。
ゴミに埋もれているところを主人公に助けられ友達になる。
小西先輩にぞっこんラブ。友達が少ないらしい。
鳴上と一緒にテレビの中に入ってしまう。その時にお尻が割れてしまったらしい。
ペルソナ4のギャグ担当

里中千枝(女友達)
緑のジャージを着ている女の子。肉とカンフーが大好き。
鳴上と一緒にテレビの中に入ってしまう。
テレビの中でシャドウに体を舐められ気絶。
(たぶん)ヒロインだが、今後もヒロインでいられるかは…
頑張れ千枝ちゃん!

天城雪子(千枝の親友)
千枝の親友。
千枝のヒロインの座を奪う可能性が最も高い女の子

堂島 遼太郎(主人公の叔父)
主人公の叔父。菜々子の父親で刑事

堂島 菜々子(主人公の従妹)
堂島 遼太郎の娘。ジュネスが大好きな小さな女の子。ペルソナ4の癒しキャラ

小西 早紀
高校の先輩で花村の想い人。
山野真由美の第一発見者としてテレビのインタビューに答える

山野 真由美
なんらかの事件の被害者。死亡。
夜中の0時 マヨナカテレビに映っていた。
民家のテレビアンテナに吊り下げられていた

足立 透
若い刑事。へタレ。

諸岡 金四郎(担任)
生徒にモロキンと呼ばれる教師。生徒からの評価は良くない

イゴール
謎の老人

マーガレット
イゴールと一緒にいる謎の女性

クマ(謎の生物)
テレビの中に住む謎の生物くま。語尾には必ず「くま」をつけるくま

シャドウ(モンスター)
テレビの中に住むモンスター

マヨナカテレビ
雨の日の夜、午前0時に消えているテレビを見るとテレビに運命の人が映る

1話 展開が早い!
opの「Pursuing My True Self」は、おそらく1話限定のopで
次回からは別のopが流れるのかな。

輪るピングドラム 13話「僕と君の罪と罰」

前回、陽毬は2度目の死を迎えた…のだが
渡瀬という謎の男が謎の薬を陽毬に投与し、
陽毬は謎の復活を遂げるのだった。
復活早っ!!

①ラブハンター夏芽が「あなたのおかげで助かった」と渡瀬に電話でお礼
②マリオさんがベッドで寝ている
という2つの点からマリオさんも陽毬と同じように
死んだところを謎の薬で助けてもらったのかな?

無くなった日記の半分(ピングドラムの半分?)の行方がわかったという渡瀬。
はたして誰が日記の半分を持っているんだろうか?
今までに登場したキャラの内の誰かが持っているのか、
それともまだ登場していない新キャラが持っているのか…。
案外、多蕗さん&時籠さんが持っていたりして

冠葉&晶馬&陽毬の父親、母親がいなくなったのは3年前
高倉家に父親、母親がいない理由は、
警察に捕まったからか、現在も逃亡しているから?

公園で苹果と多蕗さんで16年前の事件のことについて会話。
友人の命を奪った事件に冠葉&晶馬の父親、母親が
関わっていたと知っていた多蕗さん。
でも復讐したいなどの特別な感情はないと語る多蕗さん。
苹果もあまりそういう感情はない様子。
帰り道、父親に「再婚おめでとう。幸せになってね」という
祝福のメールを送る苹果。
多蕗に猛アタックしなかったし、父親の再婚を素直に祝福できてるみたいだし、
苹果はすごい変わったと思う。
もうマタニティー大作戦は考えてないみたい

晶馬の語っていた「メリーさんの羊」
・メリーさんと3匹の兄弟羊
・枯れてしまった林檎の樹(メリーさんの宝物)
・枯れた樹を生き返らせることが出来るという大きな黒いうさぎ
・人が触れてはいけない女神さまの火
・神殿の灰を盗み、それを林檎の樹にまくメリーさん
・生き返った林檎の樹。メリーさんは大喜び
・掟を破ったメリーに激怒した女神さま
・女神さまはメリーさんに罰が与えることに
・女神さまは一番幼い羊を選ぶ
・女神さま「罰は理不尽でなくては」

「続・メリーさんの羊」
女神さまは末の子羊に死の罰を与えるのを止めました。
しかし女神さまは子羊たちに哀れんで罰を取り止めたわけでも
メリーさんに情けをかけたわけでもありません。
女神さまは言いました。
「だってこれで罰が終わりじゃつまらないでしょ」
プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

ねんがんの Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットをてにいれたぞ!ということでスイッチで最初に起動したソフトはもちろん…聖剣伝説コレクションの聖剣伝説3(マリオオデッセイじゃないんかい)デュラン、アルティナ、リースの3人で始めたがパーティー全体の攻撃力はイマイチだし終盤まで全体回復魔法が使えないしで結構辛かった。アルティナの魔法は結構ボス戦でもぶっ放しまくってた。魔法に対するカウンターが酷いとか聞いていたが親父と終盤のミニデーモンっぽい雑魚以外は基本的にカウンターはされなかった。

[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR