アマガミSS+ plus 9話「中多紗江編 ウタガイ」感想

アマガミSS+ plus 9話「中多紗江編 ウタガイ」

SS中多紗江編4話から10ヶ月後のお話

「こぐまな紗江ちゃん」の撮影

紗江ちゃんの成長
自販機と話すのが精一杯だった彼女が
食堂のおばちゃんとの自然な会話ができるように。

小型犬に一吠えされただけで逃げ出していた彼女が
子犬と普通に触れ合うことが可能に。

最近の紗江ちゃんは?
ベストカップルコンテスト以降、
学校で人気がうなぎのぼり

バイト先でも人気者

創設祭の実行委員に選ばれる
変態紳士の教官再び?

橘と紗江ちゃん
橘は周囲から紗江ちゃんの彼氏として認識されていない。
そこで昼食時に紗江ちゃんの食べたいものをピタリと当てて
「僕は紗江ちゃんの事をこんなに理解している」
と周囲にわからせ、彼氏であることをアピールすることに!

彼女の事を理解できていない橘さん
橘は紗江ちゃんがオムライスを食べたいはずだと予想。
ただしオムライスには「ホワイトソース」と「ブラウンソース」の
2種類がありどちらにするかで迷う。
薫の力を借り、結局両方買うことに。
食堂のおばちゃんの奨めでサラダを貰うことにするが
何種類もあるドレッシングの中からどれを選ぶか悩む。
梨穂子は和風ドレッシングを選択。理由はカロリーが低いから。
しかし紗江ちゃんはカロリーを気にしていないため参考にならない。
結局ドレッシングは食堂のおばちゃんに決めてもらう。
(余談:おばちゃんは紗江ちゃんの事を「ふかふかちゃん」と呼ぶ)
紗江ちゃんは橘の事を理解しているが、
橘は紗江ちゃんの事でわからないことが一杯。
これからは紗江ちゃんに対する理解を深めようと決心

紗江ちゃんの好きなものは パンダココア

紗江ちゃんとお出かけ
数日後、願い事が叶うという神社へ。
紗江ちゃんが何を願ったのかわからずモヤモヤ

○○紗江ちゃん
「りす紗江ちゃん」「ペンギン紗江ちゃん」
バニー紗江ちゃん」「ネコ紗江ちゃん」
「あざらし紗江ちゃん」「こぐまな紗江ちゃん」

お見合い騒動
美也から紗江ちゃんがお見合いする事を聞かされる。
神社での願いは「先輩と別れられますように…」?
(ネコ紗江ちゃんを持ち)橘と美也でお見合いの阻止をしようとする。
慌てすぎて関係ない人の結婚式の邪魔をしてしまう。
紗江ちゃんのお見合いではなく、飼っている犬のお見合いというオチ。

紗江ちゃんの願い
紗江ちゃんの願いは「先輩とずっと一緒にいられますように…」
お願い事は人に話すと叶わないという事で秘密にしていた。

お見合い騒動のその後
梅原「冷静に考えればわかるだろ?高校生にお見合いなんてないだろ」

紗江ちゃんが創設祭の実行委員長に選ばれる
教官再び!


あのナレーションを聞くとほのぼのするなぁ

ベストカップルコンテストから10ヶ月経っても
まだ話題になるものだろうか?
話題になるのもせいぜい1~2ヶ月だろうと思う

紗江ちゃんが凄い出来る娘に成長してる…
それにしてもおばちゃんが紗江ちゃんを
「ふかふかちゃん」って呼んでることに驚いた

×うさぎ紗江ちゃん ○バニー紗江ちゃん
うさみみバンド、バニースーツ、あみタイツ
装備している紗江ちゃんが俺には見える!

梨穂子との会話シーンで上崎さん発見!
今までの話にも実はこっそり出てたとか?

感想まとめ

アマガミSS+plus 1、2話感想

アマガミSS+ plus 3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」感想

アマガミSS+plus 4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」感想

アマガミSS+ plus 5話「七咲逢 前編 ツヨガリ」感想

アマガミSS+ plus 6話「七咲逢 後編 トウソウ」感想

アマガミSS+ plus 7話 「棚町薫 前編 スケッチ」感想

アマガミSS+plus 8話「棚町薫編 後編 ミチヅレ」

アマガミSS+ plus 10話「中多紗江 後編 オネガイ」感想

アマガミSS+ plus 11話「森島はるか 前編 セクシー」感想

アマガミSS+plus 12話「森島はるか 後編 タビダチ」感想

アマガミSS+ plus 13話「オンセン」感想

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR