アマガミSS+ plus 10話「中多紗江 後編 オネガイ」感想

「中多紗江 後編 オネガイ」

前回 紗江ちゃんが創設祭実行委員長に選ばれる

絢辻さんと紗江ちゃん
昨年の創設祭実行委員長だった絢辻さんから
仕事のやり方を教えてもらう紗江ちゃん。
橘の出る幕はなし

寂しい暇人の橘
創設祭の準備で忙しい紗枝ちゃんとなかなか会えない橘。
美也からは暇人だと言われる。
橘よ…受験勉強はやらなくていいのかね?

橘監督作品 ○○紗江ちゃん一覧
パンダ紗江ちゃん、ネコ紗江ちゃん、
アザラシ紗江ちゃん、バニー紗江ちゃん1~3、アヒル紗江ちゃん、
カエル紗江ちゃん、サメ紗江ちゃん1~2、こぐまな紗江ちゃん1~2、
ネズミ紗江ちゃん1~3、こうしの紗江ちゃん、ライオン紗江ちゃん

橘のろくでもない提案
実行委員の仕事を頑張る紗江ちゃんに密着してカメラに収め、
紗江ちゃんドキュメンタリーを作ろうという提案を橘が紗江ちゃんに出す。
そのドキュメンタリーは後輩達のためにもなるし、自分のためにもなると言う橘。
紗江ちゃんはその提案にOKを出す。生徒会長の絢辻さんから許可を得る

紗江ちゃんが…
創設祭実行委員長の仕事は大変なもので
今まで見たことのない辛そうな顔をする紗江ちゃん。
橘は美也から「紗江ちゃんが大変」と聞かされて保健室へ。
ベッドで寝ている紗江ちゃんは寝言で…

紗江ちゃんの悩み
創設祭1週間前にトラブルが発生。
紗江ちゃんは創設祭実行委員長になったことを後悔していると話す。

絢辻さんのアドバイス
橘は絢辻さんに相談した後、見ているだけではなく彼女の力になろうと決心。
紗江ちゃんに力になれることがあるなら何でも言って欲しいと話す。
その後、紗江ちゃんは無事にトラブルを解決

創設祭
ベストカップルコンテスト
美也・七咲ペア、梅原・トロ子ペア
優勝したのはどのペア?
ベストカップルコンテストが行なわれている裏で、
クリスマスプレゼントの交換

8年後
紗江ちゃんの神社でしたお願いが叶う

エンドカード(ヒロインが全員幼稚園児になったら)
おにぎりを食べているのが梨穂子
喧嘩しているのが絢辻さんと薫
その2人を目をキラキラしながら見ているのが森島先輩
仲良く話しているのが紗江ちゃんと七咲

ちょっとした疑問
紗江ちゃんの見た夢の内容は一体?
橘はドキュメンタリーを撮るのと同時に(?)何を撮っていたのか?
結局、紗江ちゃんのクリスマスプレゼントの中身は何?

絢辻さんが目立つ回だったなぁ。
ビデオのフレームから素早く外れたり、
悩んでいる橘にアドバイスしたり…
絢辻さん好きにとっては嬉しいことだ。

またベストカップルコンテストに梅原・トロ子が…
トロ子はまだ捌かれてなかったのか

橘の事だから「バニー紗江ちゃん」と「こうしの紗江ちゃん」は
エッチな内容になってる。間違いないよ!

後編は特に盛り上がるところがなくて蛇足という感じだった。
橘と紗江ちゃんの間に何の変化もなかったもの。
紗江編は創設祭の話なしで前編だけで終わってもよかったかな

最初、エンドカードで目をキラキラしているのは美也かと思った。
最近は出番が全く無い森島先輩のことをさっぱり忘れてたよ

感想まとめ

アマガミSS+plus 1、2話感想

アマガミSS+ plus 3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」感想

アマガミSS+plus 4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」感想

アマガミSS+ plus 5話「七咲逢 前編 ツヨガリ」感想

アマガミSS+ plus 6話「七咲逢 後編 トウソウ」感想

アマガミSS+ plus 7話 「棚町薫 前編 スケッチ」感想

アマガミSS+plus 8話「棚町薫編 後編 ミチヅレ」

アマガミSS+ plus 9話「中多紗江編 ウタガイ」感想

アマガミSS+ plus 10話「中多紗江 後編 オネガイ」感想

アマガミSS+plus 12話「森島はるか 後編 タビダチ」感想

アマガミSS+ plus 13話「オンセン」感想


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

本当に偶然立ち寄った通販サイトでNintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを予約できてしまった… 2017年10月27日(金)~2017年10月31日(火)にお届け 店舗受取り時支払い 41,018円(税込) ゼルダと聖剣も買おうっと。project OCTOPATH TRAVELERとゼノブレイド2も

new3ds vcでsfcソフト大量に来た!DQ3も来た!FF4&5&6、DQ3、伝説のオウガバトル、ブレスオブファイア2、ゴエモン2&3、ロマサガ2を迷わず購入!聖剣伝説2&3とカービィSDX、マリオRPG、マリコレも来てくれー!

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR