ドラクエ3性格診断結果まとめ(3)

ドラクエ3性格診断結果まとめ
「怠け者、一匹狼、泣き虫、頑固者、負けず嫌い、寂しがりや、
 ロマンティスト、うっかり者、引っ込む思案、見栄っ張り、
 むっつりスケベ、セクシーギャル」

私は すべてを つかさどる者。
今 あなたが どういう人なのか 
わかったような気がします。

怠け者
あなたはすこし つかれているように 見えます。
なにを やっても うまくいかない とか
自分は どうして こんなに 運が わるいのだろうか とか……
自分のやる気のなさを どこか 人のせいに していませんか?
でも 本当は なまけているだけ。 いろんなことを もうすこしだけ
前向きに 考えるようにしましょう。
…と これが あなたの 性格です

一匹狼
あなたは かなり 個人主義のようです。
自分は自分 人は人 という わりきりが はっきりしていて
人にクールな印象をあたえます。 友だち関係も べたべたと
つきあわず あるていど 距離を おいて つきあってしまいます。
そのせいか まわりの人には どこか つかみどころない人と
思われているかも知れません。 あなたは ときどき そんな自分を
さみしい と思うでしょうが さみしいのは みんな 同じです。
人は みな さみしいのだ。 
あなたは いつか きっと そう さとることでしょう。
そして 涙をながしますが その あなたの涙を だれも 見ることは ありません。
なぜなら あなたは 根っからの いっぴきおおかみ だからです。

泣き虫
あなたは かなりの 泣き虫さん のようですね。
自分では クールだと 思っている人が いるかも知れませんが
意外と 情にもろいところが あります。
人は人 自分は自分と わりきりたいのに どうしても 最後のところで 
そうできません。 でも それは わるいことでは ありません。
人は みんな ひとりでは 生きられないのです。 ただし ちょっとだけ 
おこりっぽいところが あるので それだけは 気をつけましょう。

頑固者
あなたは 相当 がんこ者のようですね。
いっけん 社交的にも 見えますが 人の意見を 
みとめず 自分を 押しとおすようなところがあります。
新しいもの好きのようでいて じつは 保守的。
なかなか 自分の好みを 変えようとは しません。
しかし 人づきあいは いいので うわべだけは 
人と話をあわせる ずるがしこさは もっています。
そのせいか まわりの人は あなたが 
がんこ者であることに 気がついてなかったりします。
しかし 年をとるとともに あなたは 自分が がんこなことを
かくそうと しなくなるでしょう。
その時 はじめて 皆は あなたが がんこ者であったことに 気がつきます。
しかし 人間だれしも 年をとれば がんこになるので 
それは それで いいのかも知れませんね。

負けず嫌い
あなたは なかなか 負けずぎらい ですね。
人といても いつも 自分が 話題の中心にいないと面白くない 
というような面も あります。 あなた自身 それに気がついていて
なるべく そういった面を 見せないよう 努力していますが
ふと気がついたら 自分の 自慢話を していた そんなことも 少なくないはず。
しかし 負けずぎらいなぶん 努力家でもあるので 
それは それで いいのかも しれません。

寂しがりや
あなたは なにごとにも マイペースで まわりからは
クールな人と 思われているようです。 
でも それは 表面的に そう見えるだけ。 
心のなかには いろんな思いが ひしめきあっていることでしょう。
人とは あまり ふかく つきあおうとは しませんが 
本当は すごく さみしがりや です。
もうすこし 自分のほうから 人に うちとけてゆくように しましょう。
そうすれば あなたにとっての 生涯の 友人が 見つけられるはず。
もう ひとりぼっち では ありません。

ロマンティスト
あなたは なかなか ロマンティストのようですね。
人には 親切で それでいて さりげないので 
だれからも 好かれる人柄のようです。
でも 人には やさしいのは よいのですが 
人から好かれたいと思うあまり 自分を出すことを おそれていませんか?
空想のなかの あなたは もっと 活動的で 自由気ままのはず。
もうすこし 自分に自信をもって 生きてゆくようにしましょう。

うっかり者
あなたは ずばり うっかりもの です。
どこが うっかりしているかと言うと 
じつは まだ ひとり のこっていたのです。
これを 聞いて あなたは あわてて もういちど 
あの村に もどろうと するかも 知れませんね。
そんなところも あなたが うっかりものの の あかしです。
もうすこし 落ち着いて 慎重に 行動するようにしないと とても
私の所まで たどりつけないでしょう。
あなたは 本当は 勇者には むいていないのかも知れません。
でも いまのところ あなたしか いないのです。
なんだか グチっぽく なってしまいましたが あなたの
成長に期待することにしましょう。
がんばってくださいね。

引っ込み思案
あなたは かなり ひっこみじあん ですね。
思ったように 自分をだせず 気がつくと だれかの うしろに
まわっていた とか………
本当は イヤなのに そういえず イヤなことを ひきうけていた とか……
ひとみしりも 相当なものでしょう。
そんな あなた だから みんなと いても あまり パッと しません。
あれ おまえ いたのか? あれ あなた いつのまに いたの?
そんなセリフにも なれっこです。
なにを いわれても てれくさそうに エヘヘと笑うだけ。
それが あなたです。
でも 本当の あなたは じつは そうでは ありません。
本当は あなたは ひといちばい めだちたがり の はずです。
思いきったことを やって みんなを あっと いわせたい など
いつも 考えています。 でも ひっこみじあん なので そんなことが
自分にできるわけない と あきらめています。
でも ものごとは 慣れです。 すこしずつ 慣らしていけば
けっこう いろんなことが 平気に なってゆく ものです。
いきなり すごいことに 挑戦しようと しないで
ちいさなことから はじめましょう。
といっても トイレにいったあと 手をあらわない ということから
はじめたりしては いけません。 そんなことが 平気になってしまっては
けっこう こまりもの ですものね。

見栄っ張り
あなたは ずばり みえっぱりです。
しかも ただの みえっぱり では ありません。
自分は まわりの みんなとは とちがうんだ と 思っているような
えらばれた みえっぱり です。
そんなわけで あなたは 人と ちがったことを するのが 大好きです。
おまえって やっぱ どこか ちがうなあ なんて いわれようものなら
もう うれしくて しかたありません。
調子にのって ますます かわったことを してしまいます。
でも あまり 調子にのりすぎると 屋根から おちて 頭に
おおきな たんこぶを 作ってしまいます。
あなたは その たんこぶ まで 人に 自慢しようと しますが 
これは やめましょう。 なぜなら そんなことを自慢しても
だれも えらいとは 思ってくれないからです。

むっつりスケベ
あなたは エッチですね。 私には わかります。
たぶん 今 あなたは いきなり エッチと いわれて 
顔を 赤らめたことでしょう。 それは 自分でも うすうす
エッチで あることに 気がついているからなのです。
あなたは かくしていますが ひといちばい 女の子が 好きなはずです。
ぼんやり している時 ふと 気がつくと 好きな人のことを
考えてしまっていた。 ノートの すみのほうに ふと 気がつくと
好きな人の名前を 書いてしまっていた。 そして 思わず
ニヤニヤしてしまう。 そんなことが 多いはずです。
自分は もしかして エッチなのかな?
あなたは ときどき そう 思いますが このさい はっきりと言いましょう。
あなたは エッチです。 それも かなり です。 でも 心配はいりません。 
それは それほど あなたが 健康だと いうことなのですから。

セクシーギャル
あなたは エッチですね。 私には わかります。
たぶん 今 あなたは いきなり エッチと いわれて 
顔を 赤らめたことでしょう。 それは 自分でも うすうす
エッチで あることに 気がついているからなのです。
あなたは かくしていますが ひといちばい 男の子が 好きなはずです。
ぼんやり している時 ふと 気がつくと 好きな人のことを
考えてしまっていた。 ノートの すみのほうに ふと 気がつくと
好きな人の名前を 書いてしまっていた。 そして 思わず
ニヤニヤしてしまう。 そんなことが 多いはずです。
自分は もしかして エッチなのかな?
あなたは ときどき そう 思いますが このさい はっきりと言いましょう。
あなたは エッチです。 それも かなり です。 でも 心配はいりません。 
それは それほど あなたが 健康だと いうことなのですから。

みとくろブログ(仮) ドラクエ3性格診断

みとくろブログ(仮) ドラクエ3性格診断まとめ(1)

みとくろブログ(仮) ドラクエ3性格診断まとめ(2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

本当に偶然立ち寄った通販サイトでNintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを予約できてしまった… 2017年10月27日(金)~2017年10月31日(火)にお届け 店舗受取り時支払い 41,018円(税込) ゼルダと聖剣も買おうっと。project OCTOPATH TRAVELERとゼノブレイド2も

new3ds vcでsfcソフト大量に来た!DQ3も来た!FF4&5&6、DQ3、伝説のオウガバトル、ブレスオブファイア2、ゴエモン2&3、ロマサガ2を迷わず購入!聖剣伝説2&3とカービィSDX、マリオRPG、マリコレも来てくれー!

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR