神のみぞ知るセカイ バトン♪バトン

神のみぞ知るセカイ  バトン♪バトン

Q1 神のみぞ知るセカイ、読んだことある?
A1 2年ほど前から読んでます
Q2 桂木桂馬って好き?
A2 普通です
Q3 攻略対象のキャラでは、誰が好き?
A3 歩、楠、月夜
Q4 あゆみんって・・・
A4 可愛いですね。走り出したら曲がれないという設定はどうしたんだろうね
Q5 桂馬のチャームポイントといえば?
A5 眼鏡?
Q6 麻里さんとエルシィの手料理どっち食べたい?
A6 麻里
Q7 美生っていつも・・・・
A7 ツンデレですね
Q8 桂馬の所持金っていくらあるんだろう?
A8 考えたこともないですね
Q9 よっきゅんに会ってみたい?
A9 会えるなら
Q10 よっきゅんと桂馬争奪戦になる?
A10 そうなったら身をひきます
Q11 かのんの歌声を聴きたい?
A11 聴きたい
Q12 ぜひ!かのんのマネージャーに・・・
A12 ボクでいいんすか?
Q13 かのんの髪の色って校則違反じゃ・・・
A13 細かいことは気にしないで
Q14 まげもの好き?
A14 好きでも嫌いでもありません
Q15 栞をみた第一印象は?
A15 文系少女
Q16 栞のリボン可愛い・・・?
A16 栞の可愛さを引き立ててるよね
Q17 楠ってたくましい?
A17 そうかもね
Q18 楠ってかわいい?
A18 かなり可愛いと思いますよ
Q19 楠に会う時に、桂馬の立場はいや?
A19 問題ない
Q20 楠のお姉さんの名前は?
A20 檜
Q21 猫ってかわいいですよね。
A21 ごめんなさい。犬派なんで
Q22 楠のお姉さんの職業といえば?
A22 モデルなどなど
Q23 ハクアの魅力は?
A23 何をするにも一生懸命努力しているところ
Q24 ノーラの魅力は?
A24 考えときます…
Q25 ときたら、桂馬の魅力は?
A25 たまに他人に見せる優しさ
Q26 そろそろ、疲れてきましたか?
A26 yes
Q27 このバトンして後悔してる?
A27 no
Q28 ちひろってふつー?
A28 普通って何だろうね
Q29 京ちゃんとちひろってどっちが目立ってるんだろう?
A29 ちひろじゃないんですか?
Q30 ちひろがギター弾いてるところをマンガでみたい?
A30 もう弾いてなかったかな?
Q31 純さんは、理想高い?
A31 高いかな?
Q32 純さんって、思い込みが激しいのかな?
A32 激しかったっけ?
Q33 バスケしてるとこをぜひみたいね!!
A33 そうですね
Q34 月夜ちゃんて、ちっさくて、かわいいよね!?
A34 可愛いですね。神のみヒロインで一番好きです
Q35 ルナが怖かった?
A35 そうでもないかな
Q36 髪の毛が、くるくるしてるのかな?月夜ちゃんって?
A36 かもね
Q37 みなみもだよね?
A37 そうだね
Q38 みなみは、あれはあれで、チャームポイントになってると思うんだけど・・。
A38 くるくるで何が悪い!
Q39 水泳では、勝てると思う?みなみに・・。
A39 難しいかな
Q40 スミレちゃんの、ラーメンへの執着心はすごかったよね?
A40 そうですね
Q41 コーヒーをラーメンに入れたら、おいしいと思う?
A41 思わないかなぁ
Q42 スイーツラーメン、買ってでも食べたい?
A42 スイーツとラーメンは別々に食べたいなぁ
Q43 七香に将棋で勝てるかい?
A43 オセロなら勝てるかも
Q44 七香もくるくるだね!!
A44 全くだ!
Q45 七香って、将棋以外のことには興味がないのかな?
A45 どうなんだろうね
Q46 天理がかわいいと思う人ーー!!
A46 神のみヒロインは皆可愛いっす
Q47 ディアナと天理では、どっちが好きですか?
A47 ディアナが好きかな
Q48 また、エルシィとハクアでは、どっちが好きですか?
A48 髪を下ろしたエルシィが好き。でもハクアのことがもっと好きです
Q49 ディアナって破壊光線うてそう?
A49 ポケ○ンじゃないんだから…
Q50 天理みたいにぷちぷち好き?
A50 ぷちぷちってあんまりしたことがないんですよね
Q51 結ってパーカッションっていうのやってるんだっけ?
A51 パーカッションて何だっけ?
Q52 髪の毛を切った結と、切る前の結、どちらがお好みで?
A52 ロングヘアーの結の方が好きでした
Q53 結のお母さんって空気読めない人だよね。
A53 そうかもね
Q54 若木先生の画力って、神だよね!?
A54 上手ですよね
Q55 桂馬も神だよね!?
A55 落とし神ですね
Q56 自分を、神のみにでてくるキャラでたとえると?
A56 性格は栞に近いかも。本を読まない栞の男verかな
Q57 神のみぞ知るセカイよりも好きなマンガってある?
A57 今は神のみが一番かな?
Q58 ここまで、ありがとう!!
A58 どういたしまして
Q59 このバトンを回したい人の名前を。
A59 やりたい人が受け取って下さい
Q60 最後にひとことどうぞっ!!
A60 月夜の出番が増えるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
アライアンス・アライブ(3ds)
ドラクエ11(3ds + ps4)
ロマサガ3リマスター

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR