サモンナイト5新情報

sn5 フローテ
フローテかわいいよフローテ
sn5 ルエリィsn5 シーダsn5 イェンファ
sn5 アティsn5 ?さんsn5 アルカ響友
公式サイト http://www.summonnight.net/sn5/#/top
発売日2013年5月16日
パッケージ版 5980円
DL版 5380円
今回はDL版にも初回購入特典(設定資料集)あり
サモンナイト5では主人公に声あり
SN5男主人公 フォルス 神谷浩史(バトルボイス)
SN5女主人公 アルカ  遠藤綾(バトルボイス)
SN3男主人公 レックス 櫻井孝宏
SN3女主人公 アティ  川澄綾子
ストーリー
SN4から300年後の世界
仲間cv
響友(機) ダイス  代永翼
響友(鬼) カゲロウ 柿原徹也 
響友(霊) スピネル 阿澄佳奈
響友(獣) ペリエ  本多真梨子
親友    アベルト 小野大輔
警察    イェンファ 折笠富美子 
後輩    ルエリィ 福員美里
響友(ルエリィ)プリモ 小岩井ことり
先輩    シーダ  植田佳奈
響友(シーダ)フローテ 能登麻美子 ※夜会話不明
先輩    カリス  小野友樹
響友(カリス)メテオラ 大川透
鍛冶師   トルク  真田アサミ
響友(トルク) アンヴィル 小林ゆう
先輩    ソウケン 川原慶久
響友(ソウケン)カズラマル 手塚秀彰

案内役   管理人さん 堀江由衣
敵若頭   アトシュ  浜田 賢二
敵双子   エクセラ&ヴェローチェ 小倉 唯 & 石原 夏織
敵(亀)   メドゥ   西村 知道

現在、情報の出ている人間の仲間は男4、女3
フローテはシーダの響友だけれども夜会話があるような気がする。
というかあって欲しいな。フローテに夜会話がありますように…
あとアティ先生との夜会話もありますように…

戦闘中に限って、主人公に声がつくというのは良いと思う。
皆に声がある中、主人公だけ かけ声がないのは寂しかったからね。

★追加★
sn5 アルカsn5 シーダ2sn5 レックス

sn5 スピネルsn5 aruka and supinesn5 aruka and supine2
サモンナイト初の3D戦闘
sn5 カゲロウ+イェンファsn5 フォルス+スピネル会話sn5 フォルス+ルエリィ会話
アドベンチャーパート
sn5 yorukaiwasn5 yorukaiwa aberusn5 夜会話シーダ
サモンナイト恒例の夜会話

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ドラクエ11(3ds + ps4)
ロマサガ3リマスター

アライアンスアライブを購入。製品版では継戦能力がなくても毎ターンSPが+1されるようになったので戦闘がめっちゃ快適になった。戦闘後HPも現在の最大HPまで完全回復するし雑魚戦を面倒に思わない。ワールドマップの強敵と戦闘すると強い技を覚醒しまくるのでストーリーを進めるのを忘れてずっと強敵と戦ってた(監獄世界)。ティギーが全然技を覚えてくれないがかなり強い。

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR