ゼーガペイン感想(11話)

ゼーガペイン公式サイト http://www.zegapain.net/
ゼーガペイン期間限定一挙無料配信 
全26話 無料期間:2013年8/9~2013年9/19
http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/

entanglement 11 残るまぼろし
ゼーガペイン10話「残る幻」a2ゼーガペイン10話「残る幻」a1ゼーガペイン10話「残る幻」a4
ゼーガペイン10話「残る幻」a6ゼーガペイン10話「残る幻」a8ゼーガペイン10話「残る幻」a5
「一度だけ言わせてクリス。やっぱり怖い」
ゼーガペイン10話「残る幻」a9ゼーガペイン10話「残る幻」b1ゼーガペイン10話「残る幻」b2
ゼーガペイン10話「残る幻」b3ゼーガペイン10話「残る幻」b4ゼーガペイン10話「残る幻」b5
6話でクリス達が倒したアビスとシンが復活
ゼーガペイン10話「残る幻」b6ゼーガペイン10話「残る幻」b7ゼーガペイン10話「残る幻」b8
ゼーガペイン10話「残る幻」c1ゼーガペイン10話「残る幻」c2ゼーガペイン10話「残る幻」c3
「CHIP損失率1.748。幻体保持できているのが不思議なくらい。
ドライダメージもウエットダメージも私達とは桁が違うのよ。転送や
復元の際に幻体データは大なり小なりエラーに見舞われる。君も私も。
その影響が体に出るのがドライダメージ、心に出るのがウエットダメージよ」
ゼーガペイン10話「残る幻」c5ゼーガペイン10話「残る幻」c6ゼーガペイン10話「残る幻」c7
ゼーガペイン10話「残る幻」c8ゼーガペイン10話「残る幻」c9ゼーガペイン10話「残る幻」d1
だぶるでーと?ただ一人の友達と話すシズノ先輩良い笑顔
ゼーガペイン10話「残る幻」d2ゼーガペイン10話「残る幻」d3ゼーガペイン10話「残る幻」u3
ゼーガペイン10話「残る幻」d7ゼーガペイン10話「残る幻」d8ゼーガペイン10話「残る幻」d9
「ねぇクリス、名前は何にする?」
「名前ねぇ…ピエタ。ピエタはどうだ?」
「素敵!あなたがプロポーズしてくれたパブの名前ね!」
ゼーガペイン10話「残る幻」e1ゼーガペイン10話「残る幻」e2ゼーガペイン10話「残る幻」e3
ゼーガペイン10話「残る幻」e4ゼーガペイン10話「残る幻」e5ゼーガペイン10話「残る幻」e6
「どうなの?その後彼の調子」「少なくとも私と共有していた
過去の記憶はスッポリ欠けたまま」「じゃあ、以前の関係には…」
「キョウは私を暗闇から救ってくれた。私は今でも愛してるわ。
でも彼は生まれ変わったのよ。そのほうが彼のため。私は
不幸を呼ぶ魔女だもの」「何悲劇のヒロインぶってるのよ。
相変わらず空気を悪くする名人ね」「言うと思った」「私、初めは
あなたの陰気な顔が嫌いだった」「私はあなたの陽気な顔が嫌いだったわ」
「どうやらシズノにはまだまだ私が必要なようね。大丈夫よ。
私は。まだ戦える。戦いたい。最初は小さな存在だった。
まだガルズオルムなんて名前もないころ。でも彼らが人間から
命と幸せを奪った。私達がサーバーで目覚めた時世界は一変していた。
だから戦う。命を、幸せを取り返すためにガルズオルムと」
ゼーガペイン10話「残る幻」f2ゼーガペイン10話「残る幻」f3ゼーガペイン10話「残る幻」f6
ゼーガペイン10話「残る幻」f4ゼーガペイン10話「残る幻」f5ゼーガペイン10話「残る幻」f7
「犬にはまいったよ。あなたを一人にはさせない、か」
ゼーガペイン10話「残る幻」f9ゼーガペイン10話「残る幻」g1ゼーガペイン10話「残る幻」g2
ゼーガペイン10話「残る幻」g3ゼーガペイン10話「残る幻」g4ゼーガペイン10話「残る幻」g9
「二人とも好きな子がいるなら思いっきり愛せよ。後で後悔しないようにな」
「は、はい…。や、やっだもうキョウちゃんったらぁ!」
ゼーガペイン10話「残る幻」h1ゼーガペイン10話「残る幻」h2ゼーガペイン10話「残る幻」h3
ゼーガペイン10話「残る幻」h5ゼーガペイン10話「残る幻」h6ゼーガペイン10話「残る幻」h7
「リョーコ、悪いけどピエタを夕方まで預かっててくれない?」
ゼーガペイン10話「残る幻」h8ゼーガペイン10話「残る幻」h9ゼーガペイン10話「残る幻」i1
ゼーガペイン10話「残る幻」i2ゼーガペイン10話「残る幻」i3ゼーガペイン10話「残る幻」i4
「戻ってくる。必ず、4人で!」
ゼーガペイン10話「残る幻」i5ゼーガペイン10話「残る幻」i6ゼーガペイン10話「残る幻」i7
ゼーガペイン10話「残る幻」i8ゼーガペイン10話「残る幻」i9ゼーガペイン10話「残る幻」j1
「今日は調子が良いわ。体が軽い」「助からぬ命なら
最後の一片まで人類の為に使い切りたい。彼女はそう言った」
ゼーガペイン10話「残る幻」j2ゼーガペイン10話「残る幻」j3ゼーガペイン10話「残る幻」j4
ゼーガペイン10話「残る幻」j5ゼーガペイン10話「残る幻」j7ゼーガペイン10話「残る幻」j9
「シズノ、キョウ。俺達はもう戦えない」
ゼーガペイン10話「残る幻」k1ゼーガペイン10話「残る幻」k2ゼーガペイン10話「残る幻」k3
ゼーガペイン10話「残る幻」k4ゼーガペイン10話「残る幻」k5ゼーガペイン10話「残る幻」k6
「来たかこの時が。だがお前一人逝かせはしない!」
「決めたのさ。アークのいない明日なんて俺には考えられない」
「問題は命の捨て方。俺は今、此処と決めたのさ」
ゼーガペイン10話「残る幻」k7ゼーガペイン10話「残る幻」k8ゼーガペイン10話「残る幻」k9
ゼーガペイン10話「残る幻」l1ゼーガペイン10話「残る幻」l2ゼーガペイン10話「残る幻」l3
「ガルズオルムは保存データから複製を作れる。肉体を持った
復元者として何度でも蘇る。だから彼らは痛みも死も恐れない」
その謎技術があれば人間も…
ゼーガペイン10話「残る幻」l4ゼーガペイン10話「残る幻」l5ゼーガペイン10話「残る幻」l6
ゼーガペイン10話「残る幻」l7ゼーガペイン10話「残る幻」l8ゼーガペイン10話「残る幻」m1
「因縁だな。最後の獲物がお前とは。
アークは貴様らとの戦いで転送障害へと追い込まれた。
アークをこんな姿にしたのは貴様らだ!アビス、シン!」
「死ね、アビス!」
ゼーガペイン10話「残る幻」m2ゼーガペイン10話「残る幻」m4ゼーガペイン10話「残る幻」m6
ゼーガペイン10話「残る幻」m7ゼーガペイン10話「残る幻」m8ゼーガペイン10話「残る幻」m9
「私のかわりに、毎日ピエタにご飯をあげて。忘れたら許さない」

「逝かせてはくれないのか?一緒に…」「決めたの私も」
「俺には楽はさせないって言うのか!生きて一人で
茨の道を歩けっていうのかぁぁっ!」「一人なんかじゃねえぇぇっ!」
ゼーガペイン10話「残る幻」n1ゼーガペイン10話「残る幻」n2ゼーガペイン10話「残る幻」n4
ゼーガペイン10話「残る幻」n5ゼーガペイン10話「残る幻」n6ゼーガペイン10話「残る幻」n7
「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」
ヴァージェムの上に着地 100点/100点/100点
ゼーガペイン10話「残る幻」n8ゼーガペイン10話「残る幻」n9ゼーガペイン10話「残る幻」o2
ゼーガペイン10話「残る幻」o3ゼーガペイン10話「残る幻」o5ゼーガペイン10話「残る幻」o7
アークが最後の力を振り絞りホロニックライフル展開
ゼーガペイン10話「残る幻」o8ゼーガペイン10話「残る幻」o9ゼーガペイン10話「残る幻」p1
ゼーガペイン10話「残る幻」p2ゼーガペイン10話「残る幻」p3ゼーガペイン10話「残る幻」p5
アビス、ヴァージェムの残骸に当たり死亡。
そんな情けない死に方する奴は今まで観たことないぞ
ゼーガペイン10話「残る幻」p6ゼーガペイン10話「残る幻」p7ゼーガペイン10話「残る幻」p8
ゼーガペイン10話「残る幻」q1ゼーガペイン10話「残る幻」q2ゼーガペイン10話「残る幻」q3
「カフェオレが、飲みたいの」
ゼーガペイン10話「残る幻」q4ゼーガペイン10話「残る幻」q5ゼーガペイン10話「残る幻」q6
ゼーガペイン10話「残る幻」q7ゼーガペイン10話「残る幻」q8ゼーガペイン10話「残る幻」q9
この場面のオルゴールが結構好き
ゼーガペイン10話「残る幻」r1ゼーガペイン10話「残る幻」r3ゼーガペイン10話「残る幻」r4
ゼーガペイン10話「残る幻」r5ゼーガペイン10話「残る幻」r9ゼーガペイン10話「残る幻」r7
「クリス、わんちゃんの名前何にする?」
「ピエタ、はどうだ?」
ステキ
ゼーガペイン10話「残る幻」s2ゼーガペイン10話「残る幻」s3ゼーガペイン10話「残る幻」s4
ゼーガペイン10話「残る幻」s5ゼーガペイン10話「残る幻」s6ゼーガペイン10話「残る幻」s7
「あなたの戦いは終わったわ、アーク」
ゼーガペイン10話「残る幻」s9ゼーガペイン10話「残る幻」t4ゼーガペイン10話「残る幻」t7
ゼーガペイン10話「残る幻」t9ゼーガペイン10話「残る幻」u1ゼーガペイン10話「残る幻」u2
「(俺は、カミナギが好きだ)」それは今、語ることなのか?
アークの死を聞いたカミナギの額にセレブアイコン発現。
11話はゼーガペインの中でもかなり好きな話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR