ゼーガペイン感想(17話)

ゼーガペイン公式サイト http://www.zegapain.net/
ゼーガペイン期間限定一挙無料配信 
全26話 無料期間:2013年8/9~2013年9/19
http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/

entanglement 17 復元されし者
ゼーガペイン17話「復元されし者」a1ゼーガペイン17話「復元されし者」a2ゼーガペイン17話「復元されし者」a3
ゼーガペイン17話「復元されし者」a5ゼーガペイン17話「復元されし者」a6ゼーガペイン17話「復元されし者」a94
「サンキュー先輩。カミナギを見つけてくれて。
あ、そうだ先輩、今度は夏祭り一緒に行こうぜ」
前回、ルーシェンがシズノに掛けた言葉はありえないわ
ゼーガペイン17話「復元されし者」b1ゼーガペイン17話「復元されし者」b2ゼーガペイン17話「復元されし者」b31
ゼーガペイン17話「復元されし者」b33ゼーガペイン17話「復元されし者」b32ゼーガペイン17話「復元されし者」b491
「何故戦うのだ、光無き者が。彼らには未来すらないというのに。光無き者に光を取り戻す術はない。我らのように光ある存在には決してなれない。なのに何故戦えるのだ?」「シンはアビス、アビスはシン。アビスの理解出来ない事はシンにも理解出来ないわ。でもあの人なら知ってる!きっと知ってるよ!」
ゼーガペイン17話「復元されし者」c1ゼーガペイン17話「復元されし者」c41ゼーガペイン17話「復元されし者」c94
ゼーガペイン17話「復元されし者」c7ゼーガペイン17話「復元されし者」c91ゼーガペイン17話「復元されし者」c92
「生徒会長がいないって?で、何処行ったんだ?」「わからないわ。極秘扱いで、私にも知らされていないの」「珍しいな、一人で外に出るなんて」「一人じゃないわ。ミサキシズノと一緒よ」「先輩も?」「そういえば司令達って時々一緒にいなくなるよね」「しかもいなくなる間隔がだんだん短くなっています」「それって」「なんか怪しい」「そっか。いねぇんじゃしょうがねぇな。カミナギのことで聞きてぇことがあったんだけど」「あなたの考えてることくらいわかるわ。カミナギさんをゼーガの中に転送させたままにできないか、って言うんでしょ?結論から言うと無理よ」「幻体データはゼーガにダウンロードしておくだけでも損耗する。もし長時間そんなことすればリョーコは今度こそ消滅してしまうだろう。気持ちはわかるが、諦めろ」「私達も手を貸すわ」「別の方法を考えましょ」
ゼーガペイン17話「復元されし者」d25ゼーガペイン17話「復元されし者」d3ゼーガペイン17話「復元されし者」d392
ゼーガペイン17話「復元されし者」e19ゼーガペイン17話「復元されし者」e16ゼーガペイン17話「復元されし者」e17
「悪いなイェル。いつも付きあわせて」「仕方ないわ。他の人には頼めないもの」
「何か良い事でもあったのか?」「え、…別に」

「偵察時間は90分。ゼーガの活動時間増えたんだ!ていうことはキョウちゃんといられる時間も増えたんだね!」「ああ。そうだな」「ありがとキョウちゃん。いつも綺麗なお花、ちゃんと見えてるよ」「ああ」「それから、ちゃんと聞こえてるから、キョウちゃんの声」「わかってるって…とばすぞカミナギ!」

「現在、セレブラムが把握する人類サイドの量子サーバーは11基。保存幻体数は約3000。現有戦力母艦8隻、ゼーガペインを主力とするホロニックローダー42機。セレブラントは58名です」「世界に300基以上あったサーバーが今やたったの11」「この2ヶ月でサーバー3基、約650の幻体データ、そして18名のセレブラントを失いました」「それでガルズオルムとの戦力比はどうなっているの?」「計算中ですがアンチゼーガの出現、さらに彼らの兵器開発スピードからしますと」「劣勢は明白、というわけね」
ゼーガペイン17話「復元されし者」e18ゼーガペイン17話「復元されし者」e59ゼーガペイン17話「復元されし者」e26
ゼーガペイン17話「復元されし者」e591ゼーガペイン17話「復元されし者」e592ゼーガペイン17話「復元されし者」e593

ゼーガペイン17話「復元されし者」e594ゼーガペイン17話「復元されし者」e595ゼーガペイン17話「復元されし者」e596
ゼーガペイン17話「復元されし者」e597ゼーガペイン17話「復元されし者」e58ゼーガペイン17話「復元されし者」e598
新兵器のスパロー 全く記憶にない
ゼーガペイン17話「復元されし者」f1ゼーガペイン17話「復元されし者」f11ゼーガペイン17話「復元されし者」f12
ゼーガペイン17話「復元されし者」f13ゼーガペイン17話「復元されし者」f14ゼーガペイン17話「復元されし者」f18
「アルティールと一緒に何かが転送されてきます!」
「これは…ガルズオルム、艦内へ潜入!」
ゼーガペイン17話「復元されし者」f15ゼーガペイン17話「復元されし者」f16ゼーガペイン17話「復元されし者」f17
ゼーガペイン17話「復元されし者」f19ゼーガペイン17話「復元されし者」f2ゼーガペイン17話「復元されし者」f21
貞子並みの怖さ…
ゼーガペイン17話「復元されし者」f71ゼーガペイン17話「復元されし者」f31ゼーガペイン17話「復元されし者」f72
ゼーガペイン17話「復元されし者」f41ゼーガペイン17話「復元されし者」f73ゼーガペイン17話「復元されし者」f74
「何が目的なの?大体何故生身のまま量子転送できたの?」「それは復元者だから、としか言いようが。普通の生命体では量子転送には耐えられません。進化した肉体の持ち主だからこそ出来たとしか…」「完全にシステムの盲点を突かれた。まさかゼーガに張り付いて乗り込んでくるなんて」「どうするんだよ副会長!生身相手に幻体じゃ
手も足も出ねぇぞ!」「これが光無き者の船…我らの船、そっくり」
ゼーガペイン17話「復元されし者」f75ゼーガペイン17話「復元されし者」f7ゼーガペイン17話「復元されし者」f97
ゼーガペイン17話「復元されし者」f98ゼーガペイン17話「復元されし者」h87ゼーガペイン17話「復元されし者」g26
副会長、シンを窒息させようとしたり容赦ねぇな
ゼーガペイン17話「復元されし者」h88ゼーガペイン17話「復元されし者」g36ゼーガペイン17話「復元されし者」h89
ゼーガペイン17話「復元されし者」g48ゼーガペイン17話「復元されし者」h9ゼーガペイン17話「復元されし者」g58
「どこ?イェルはどこ?」「イェル?」「シズノ先輩のことをなんで?」「い、いないわ」「そう。ならお前に聞くわ。なぜお前達、光無き者達は戦う?」「お前のこと、消そうと思えばすぐ消せる。さあ教えて、なぜ、戦う?」「そんなこと、決まってるわ!生き残るためよ!」
誰か副会長のこと助けてあげて(笑)
ゼーガペイン17話「復元されし者」h91ゼーガペイン17話「復元されし者」g78ゼーガペイン17話「復元されし者」h93
ゼーガペイン17話「復元されし者」g97ゼーガペイン17話「復元されし者」h94ゼーガペイン17話「復元されし者」h17
「お前はなぜ戦う?(→ルーシェン)」「教えろ、なぜだ?」「お前達こそなぜ戦う?なぜ世界を変えようとする?」「お前はなぜ戦う?なぜだ?未来もないのに(→キョウ)」「奪ったのはお前らだろ!俺はいつかお前らをぶっ潰す!覚悟しやがれ!」
ゼーガペイン17話「復元されし者」h18ゼーガペイン17話「復元されし者」h19ゼーガペイン17話「復元されし者」h2
ゼーガペイン17話「復元されし者」h21ゼーガペイン17話「復元されし者」h22ゼーガペイン17話「復元されし者」h24
「あ、あの、大丈夫?痛くない?」「教えろ」「え?」「なぜ、お前達は我らと戦う?なぜ?教えろ!それを知るために此処に来た」「それは…」「教えろ!」
ゼーガペイン17話「復元されし者」h25ゼーガペイン17話「復元されし者」h28ゼーガペイン17話「復元されし者」h29
ゼーガペイン17話「復元されし者」h30ゼーガペイン17話「復元されし者」h32ゼーガペイン17話「復元されし者」h33
「それは、失いたくないから。守りたいから。私にとってかけがえの無いものを」「かけがえの無い、もの?」「う、うん」「…ある。シンにもある!お前良い奴ね。光無き者だけどシンは好き」「え?」「だけどお前、変。形がおかしい。欠けているのね。お前、良い奴だから、これをあげるわ」
ゼーガペイン17話「復元されし者」h34ゼーガペイン17話「復元されし者」h35ゼーガペイン17話「復元されし者」h36
ゼーガペイン17話「復元されし者」h39ゼーガペイン17話「復元されし者」h4ゼーガペイン17話「復元されし者」h95
「お前、もう欠けてないわ。その形、きっと気に入る!」「くだばれ、シン!」
ゼーガペイン17話「復元されし者」h5ゼーガペイン17話「復元されし者」h51ゼーガペイン17話「復元されし者」h96
ゼーガペイン17話「復元されし者」h64ゼーガペイン17話「復元されし者」h65ゼーガペイン17話「復元されし者」h66
「わかったよ、アビス。光無き者がなぜ戦うか。失いたくないから。守りたいから。かけがいのない、もの」「そうか。理解できぬはずだ。それは我らが進化し光を得る過程で捨てたもの。そう、命でさえも」
ゼーガペイン17話「復元されし者」h97ゼーガペイン17話「復元されし者」h72ゼーガペイン17話「復元されし者」h73
ゼーガペイン17話「復元されし者」h74ゼーガペイン17話「復元されし者」h75ゼーガペイン17話「復元されし者」h76
「なに、なんなの?」「あなたのお友達が遊びに来てたのよ、イェル」
ゼーガペイン17話「復元されし者」h77ゼーガペイン17話「復元されし者」h78ゼーガペイン17話「復元されし者」h79
ゼーガペイン17話「復元されし者」h8ゼーガペイン17話「復元されし者」h82ゼーガペイン17話「復元されし者」h83
カミナギ、敵であるシンにより修復。
やっぱり本放送時はカミナギの復活に興奮したね
ゼーガペイン17話「復元されし者」h84ゼーガペイン17話「復元されし者」h85ゼーガペイン17話「復元されし者」h86

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

本当に偶然立ち寄った通販サイトでNintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを予約できてしまった… 2017年10月27日(金)~2017年10月31日(火)にお届け 店舗受取り時支払い 41,018円(税込) ゼルダと聖剣も買おうっと。project OCTOPATH TRAVELERとゼノブレイド2も

new3ds vcでsfcソフト大量に来た!DQ3も来た!FF4&5&6、DQ3、伝説のオウガバトル、ブレスオブファイア2、ゴエモン2&3、ロマサガ2を迷わず購入!聖剣伝説2&3とカービィSDX、マリオRPG、マリコレも来てくれー!

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR