ゼーガペイン感想(19話)

ゼーガペイン公式サイト http://www.zegapain.net/
ゼーガペイン期間限定一挙無料配信 
全26話 無料期間:2013年8/9~2013年9/19
http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/

entanglement 19 ラストサパー
ゼーガペイン19話「ラストサパー」a1ゼーガペイン19話「ラストサパー」a11ゼーガペイン19話「ラストサパー」a19
ゼーガペイン19話「ラストサパー」a24ゼーガペイン19話「ラストサパー」a4ゼーガペイン19話「ラストサパー」a36
『ルーシェンは迷探偵!』第1話 最後の晩餐
「犯人は君だ!紫のドレス着た人に注意って今朝の占いにあったもん!
やった、やってないはどうでも良い。君が犯人と俺が決めたんだから!」
(全1話。全12話予定が低視聴率により打ち切り)
ゼーガペイン19話「ラストサパー」a53ゼーガペイン19話「ラストサパー」b22ゼーガペイン19話「ラストサパー」b23
ゼーガペイン19話「ラストサパー」b19ゼーガペイン19話「ラストサパー」b2ゼーガペイン19話「ラストサパー」b21
「現地時間10時17分、暗号化されていない舞浜サーバーの位置情報が衛星経由のネットで配信されました。発信者は不明。発信源も不明」「たまたまガルダのメンテナンス中だったメイウーが拾った」「別の艦からも受信報告が伝えられています」「誰の仕業だ?」「さあ?」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」c79ゼーガペイン19話「ラストサパー」c73ゼーガペイン19話「ラストサパー」c75
ゼーガペイン19話「ラストサパー」c76ゼーガペイン19話「ラストサパー」c77ゼーガペイン19話「ラストサパー」c78
司令コマンド? ⇒ 「静観する」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」d45ゼーガペイン19話「ラストサパー」d14ゼーガペイン19話「ラストサパー」d46
ゼーガペイン19話「ラストサパー」d47ゼーガペイン19話「ラストサパー」d48ゼーガペイン19話「ラストサパー」d44
「正体不明の信号を発したのは、もしくはそう仕向けたのは君かシマではないかと俺たちは睨んでいる」「その根拠は?」「オケアノスに残された各員の行動データの中に消去された痕跡を見つけた」「そう」「君は今朝、舞浜サーバーに降りた。そうだろ?」「よく調べたわね。でも何のために私が?」「…それが知りたい」「私でもシマでもないと言えばこの早めのディナーも終わりでしょ?キョウが待ってる。失礼するわ」「…座ってくれ。次の料理が来る」「悪いが君のセレブアイコンは開かないよ。舞浜サーバーはそう簡単にやられはしないだろう。核攻撃にも耐えられるだけの頑丈な構造をもっている。アンチゼーガでもそう容易くは侵入できない」「…でしょうね」「なにより、舞浜サーバーの位置情報を敵に漏らした疑惑の人物がここにいる限りは…」「サーバーがやられることはない?」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」e42ゼーガペイン19話「ラストサパー」e43ゼーガペイン19話「ラストサパー」e34
ゼーガペイン19話「ラストサパー」e36ゼーガペイン19話「ラストサパー」e37ゼーガペイン19話「ラストサパー」e44
「俺達の舞浜サーバーを見捨てる気かよ!」
「皆、司令の言う通りに!何かお考えあってのこと…きっとそう」
「俺達の街を、舞浜をやらせてたまるか!」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」f1ゼーガペイン19話「ラストサパー」f11ゼーガペイン19話「ラストサパー」f12
ゼーガペイン19話「ラストサパー」f13ゼーガペイン19話「ラストサパー」f131ゼーガペイン19話「ラストサパー」f14
「舞浜は落ちない」「あなたの読みが見当違いだったら?
消えるのよ、この街も、ここにいるあなたも」「すぐに答えはでるさ」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」f31ゼーガペイン19話「ラストサパー」f25ゼーガペイン19話「ラストサパー」f26
ゼーガペイン19話「ラストサパー」f271ゼーガペイン19話「ラストサパー」f28ゼーガペイン19話「ラストサパー」f3
「キョウちゃん、もう増援はないと覚悟して!」「期待しちゃいねぇさ。舞浜を心底守りたいって思ってんのは俺達だけだ!いつか、いつか皆、本物の人間になって地べたに立つんだ!俺達の舞浜もこの世界に作る!それまでは守りきるんだ!」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」g46ゼーガペイン19話「ラストサパー」g47ゼーガペイン19話「ラストサパー」g36
ゼーガペイン19話「ラストサパー」g38ゼーガペイン19話「ラストサパー」g48ゼーガペイン19話「ラストサパー」g49
「サーバーに接近中か…」「まずいんじゃない?そろそろ」「…!?」「本当にキョウに伝えたいことがあるの。行かせて」「再びキョウのリアシートに座りたいとでも考えているのか?」「え?」「以前の彼と付き合っていたのは知っている」「く、ふふっ…今でも好きよ。彼のことは」「だから…嫉妬か?まさかそれで全て消し去ろうとして」「感謝こそしても、そんな感情にはならない!私は彼に救われたんだから…」「ならば、君の狙いは何なんだ?キョウを欺くのは止めてくれ。彼はもう十分痛みを負った。君がこの裏切り行為に加担していることを報せるのは酷だ」「ふぅ…。そろそろメインディッシュの時間?」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」h81ゼーガペイン19話「ラストサパー」h82ゼーガペイン19話「ラストサパー」h83
ゼーガペイン19話「ラストサパー」h84ゼーガペイン19話「ラストサパー」h79ゼーガペイン19話「ラストサパー」h8
「ここが巣箱。卵はここから産まれる」「卵は鳥に変わる」「潰してしまえばいいだけだ」「…しかし、あまりに容易い」「ソゴルキョウ、ご苦労だった。もういい、手を出すな、やらせろ!サーバー本体に触れさせれば奴らの情報を丸裸にできる。そういう仕掛けだ」「なんだそりゃ?」「オケアノスにもないここの大型の量子コンピュータを使えば、たしかにアンチゼーガのデータ収集は可能」「んだと?ありえねぇ!」「そのために、舞浜を、トミガイやカワグチを犠牲にするっつうのか!?」「奴らにとって邪魔なサーバーがもっとも適した餌になる」「てめぇ!!」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」i1ゼーガペイン19話「ラストサパー」i11ゼーガペイン19話「ラストサパー」i12
ゼーガペイン19話「ラストサパー」i25ゼーガペイン19話「ラストサパー」i15ゼーガペイン19話「ラストサパー」i181
「舞浜サーバーの位置情報を漏らしたのはアンチゼーガをおびき出すための罠だったというのか!」「そうよ」「アルティールは…キョウは迎撃に向かわせたのは?」「らしく見えたはず」「例えそれが味方をも欺いた作戦だったとして、ガルズオルムが最終的にそれを信用した根拠はなんだ?」「さあ?」「シマと君は何らかの形でガルズオルムと関係している。そうだろ?」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」j2ゼーガペイン19話「ラストサパー」j21ゼーガペイン19話「ラストサパー」j22
ゼーガペイン19話「ラストサパー」i66ゼーガペイン19話「ラストサパー」j23ゼーガペイン19話「ラストサパー」i77
「いいか?サーバーへの接触がスイッチとなっている。同時に量子コンピュータがコアトリクエをスキャンし始める。奴をサーバーに押し込め!」「できねぇっつってんだろ!」「これは命令だ!!」「キョウちゃん…」「できるかよ、んなこと…」「サーバーを潰されたら舞浜が、皆が消えちまうんだぞ…」「このチャンスを逃すな、キョウ!」「キョウちゃん、できる!このゼーガの、アルティールの拳に大型量子コンピュータの送受信ユニットを転用すればサーバーに触れさせずに、キョウちゃんの拳で!」「こいつでか…」「気づかれる前に早く!やって!」「逃がすかあぁぁっ!!」「くそぉぉっ!」「焦らないで!キョウちゃんならやれる!」「あ、ああ!」『「光無き者よ」「無に帰る時が来た」』
ゼーガペイン19話「ラストサパー」j24ゼーガペイン19話「ラストサパー」i86ゼーガペイン19話「ラストサパー」j25
ゼーガペイン19話「ラストサパー」i986ゼーガペイン19話「ラストサパー」i988ゼーガペイン19話「ラストサパー」j26
「深く!もっと深く!!」「~♪敵の情報城壁を破ったぞ!」
『「…??何をした?」「アビス!」』「んなろおぉぉっ!」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」j27ゼーガペイン19話「ラストサパー」j28ゼーガペイン19話「ラストサパー」j29
ゼーガペイン19話「ラストサパー」j3ゼーガペイン19話「ラストサパー」j18ゼーガペイン19話「ラストサパー」j19
「…!?」「どうした?」「アンチゼーガの握っているケーブルは舞浜サーバーの最下層にある量子転換炉に繋がっています!暴走させられたら、舞浜サーバーは消滅します!」「んだと?自爆する気か!」「退避だ!」「冗談じゃねぇ!」「時間がない、お前達まで吹き飛びたいのか!」「キョウちゃん、一緒にいたい!」「俺だって…けど、みんな丸ごと守ってやんなきゃ!皆で人間になるんだよおぉぉっ!」「アルティールを強制転送!」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」k1ゼーガペイン19話「ラストサパー」k12ゼーガペイン19話「ラストサパー」k13
ゼーガペイン19話「ラストサパー」k14ゼーガペイン19話「ラストサパー」k15ゼーガペイン19話「ラストサパー」k16
「なんだと!?」
ゼーガペイン19話「ラストサパー」k17ゼーガペイン19話「ラストサパー」k18ゼーガペイン19話「ラストサパー」k19
ゼーガペイン19話「ラストサパー」k2ゼーガペイン19話「ラストサパー」k21ゼーガペイン19話「ラストサパー」k22
スクショ撮ってると所々の作画が気になる
ゼーガペイン19話「ラストサパー」k24ゼーガペイン19話「ラストサパー」k25ゼーガペイン19話「ラストサパー」k27
ゼーガペイン19話「ラストサパー」k28ゼーガペイン19話「ラストサパー」k29ゼーガペイン19話「ラストサパー」k37
「舞浜サーバーは消滅したのに…」「消えなかったわね」
「どういうことだ!?」「デザートを頂くわ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

本当に偶然立ち寄った通販サイトでNintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを予約できてしまった… 2017年10月27日(金)~2017年10月31日(火)にお届け 店舗受取り時支払い 41,018円(税込) ゼルダと聖剣も買おうっと。project OCTOPATH TRAVELERとゼノブレイド2も

new3ds vcでsfcソフト大量に来た!DQ3も来た!FF4&5&6、DQ3、伝説のオウガバトル、ブレスオブファイア2、ゴエモン2&3、ロマサガ2を迷わず購入!聖剣伝説2&3とカービィSDX、マリオRPG、マリコレも来てくれー!

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR