ゼーガペイン感想(26話)

ゼーガペイン公式サイト http://www.zegapain.net/
ゼーガペイン期間限定一挙無料配信 
全26話 無料期間:2013年8/9~2013年9/19
http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/

entanglement 26 森羅万象(ありとあらゆるもの)
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」a46ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」a47ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」a48
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」a49ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」a41ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」a5
「司令!敵量子ポータルに異常!オーバーロードです!」「全艦緊急離脱!」「馬鹿な!?ガルズオルムが量子ポータルを爆破したのか?!」「オケアノスは地球へ戻る道を失いました。人質にとられたも同然です」「…。」「四時の方向に敵編隊!コヴラルとノウティラス、数14」「ゼーガペインは全機交戦中!」「弾幕展開!」「(デフテラの侵攻も止められず、クラウドの攻略すらままならないとは…)」「(ゼーガペインを初めて人が操縦する。血の通った手が、コントロールグリップを握る。この時をどれほど待ち焦がれたか。そして、それはキョウと私の永遠の別れの時…)」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」b31ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」b32ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」b24
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」b33ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」b29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」b3
「迷いがないわね、キョウ」「変な気分さ。16歳の記憶が二つある」「…ごめんなさい」「謝るこっちゃねぇよ」「いいえ、全て私のせい」「ちげぇって!…違うよ、謝んなきゃいけねぇのは…俺だ」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c55ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c56ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c25
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c26ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c57ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c31
『へぇ、舞浜って楽しそう』『セレブラントになってから3回も同じ事繰り返してるけど、毎回新しい発見があるんだ』『行ったみたいなぁ、あたしも』『シマ司令の計画が実現すれば、舞浜も今は眠っている幻体達も、皆でこの地上に戻れる』『!?』『…人間に、なれない?』『えぇ、私だけは…』『どうして?!』『ただの量子データに過ぎない私は、リザレクションシステムが完成したとしても』『そんな…』「あの頃の私には、まだわからなかった。人を想う事も、想われる事も、想いを分かち合う事も。そして…」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c58ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c59ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c4
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c6ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c5ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」c61
『アルティール、機体に重大な損傷多数!ガンナーもドライダメージ限界です!』『幻体CHIP損失率、危険領域突入!転送回収ならびにデータ復元時のウェットダメージ不可避!』『はぁ はぁ、…さよならだ』『待って!私も最後まで…』『強く、生きてくれ…シズノ。もし蘇ったとしても多分俺は、俺じゃない。それでも…』『必ず行くわ、迎えに!キョウ!キョーーウ!?』
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」d25ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」d14ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」d26
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」d19ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」d2ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」d27
「二度目の命を与えてくれた事に感謝するぜ。俺はもう…」
「!?」「潰れねええぇぇぇぇっ!…アビスゥっ!!!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」e48ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」e49ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」e28
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」e29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」e5ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」e51
「「「「!?」」」」「むぅ!?」「気が利くなぁ。フリスベルグのQL、満タンだったぜ」「礼には及びません。ナーガと一体化する前の我々がしたこと」「聞きたいことがあって寄ったんだけど、このオケアノス、爆弾として使うには十分なQLが残ってると思わない?」「ミッションフェイズ4、ジフェイタスを破壊する、と?」「あたしの考えじゃあ、ここの地下にある地球みたいな光の球が弱点じゃないかなって」「お前の意見は?レムレス」「…あなた方も消えますよ?」「図星か。聞いた通りだ、キョウ!」「ここをぶっ潰して、地球へ帰るぜぇぇっ!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」f35ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」f36ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」f37
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」f46ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」f47ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」f49
「気をつけて、キョウ!アルティールの敗北は、舞浜サーバーの消滅を意味するのよ!」「わかってる!」「それだけじゃないわ、あなたの命も…」「ああ!」「あっ!?」『何故、進化した我らが、光無き者に負けるのだ…な ぜ…』
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」g29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」g2ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」g3
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」g25ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」h1ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」h17
『永遠の命を持つ我らが、何故…』「失うのが怖かったんだね。だから永遠が欲しかった…」『やっぱり、お前良い奴…お前、シンの友達?』「うん!」『また、すぐ会えるね…生き返れるから…シンの命は、永遠…だから…』「あっ…」『!?』
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」i32ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」i16ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」i33
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」i21ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」i34ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」i31
『永遠が止まった…最後のシンが、消えた…』「シン…忘れないよ、あなたの名前…馬鹿、馬鹿 馬鹿っ!永遠なんて…もうこんなこと止めさせてよ、キョウちゃーーーーんっ!!!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」j1ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」j49ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」j5
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」j51ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」j52ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」j48
「これは…まさか!?」「月面にて大規模爆発!ジフェイタス全機能沈黙しました!」「オケアノスは?」「反応ありません!」「ジフェイタスと…刺し違えた?」「敵指揮系統を失い混乱。殲滅します!」「コヴラル全機殲滅!」「浮遊砲台3機!照準、本艦です!」「バルカンファランクスで掃討!」「ガルズオルムは滅びた。だが、人類再生のチャンスも、永久に…」「滅びていません。ガルズオルムは今だ健在」「!?」「何だ?!」「クラウドの量子ポータルが起動!転送体出現!」「回路に侵入!映像、出ます!」「ゼーガペイン、アルティール…」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k72ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k19ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k2
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k73ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k74ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k75
「はぁ はぁ…脱出成功だぜ!」「キョウ、イェル!無事だったのか!」「イゾラ司令、クリスとメイイェンの転送回収を!」「!?…了解!」「うっ…大丈夫か、メイイェン?」「北極基幹サーバーが自立稼動して、デフテラ領域はまだ拡大を続けてるわ。地球完全侵食まで後9時間7分!」「やるっきゃねぇなぁ!奴が来る前に!」「ええ!」「アクセス完了。こっから先は俺にはもう…悪ぃけど背負いきれねぇ部分は手伝ってもらう」「ええ、待ってたわ、この時を…」「二人とも、何をするつもりだ?」「クラウドの制御システムに侵入して、デフテラコアを打ち込みます。北極基幹サーバー目掛けて」「なんだと!?」「凄ぇだろ?こういう作戦は俺達しか思いつかねぇぜ!デフテラコアならサバトの障壁を突破できる!コアをミサイルみたいにぶち込みゃ基幹サーバーを破壊できるぜ!」「無謀なっ…」「他に手はねぇ!」「!?量子兵器反応、急速接近!…行くわ」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k8ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k81ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k57
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k58ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k78ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」k79
「あのさ、落とし前は命で、ってのは無しな」「!?」「わかるさ、それくらい。ごめんな…それと、ありがと」「…嬉しかったわ、あなたが蘇った時」「…。(微笑む)」「あなたは変わり、私も変わった。悪い夢からやっと覚めて、やっと人間になれた…キョウ、大好きだったわ…」「俺もさ…」「さよなら…」「さよならじゃねぇよ、約束だ」「努力するっ」「シズノ…」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l89ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l9ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l29
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l91ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l34ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l92
「!?…セキュリティー?きゃああぁぁぁぁっ!」「邪魔はさせねぇぞ、アビス!」『ソゴル…キョウ!』「!?」『ソゴル・キョウ、何故お前は永遠を拒む?何故永遠の命を認めぬ?!』「んなの俺の知ったことかっ!自分で考えろ、ぶぁーかっ(※ばーか)!」『っ…ぐぬぬっ…』
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l48ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l49ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l93
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l94ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l95ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l71
『「!?」』『ぐぁっ…うっ…が、ぐあぁあぁぁっ!?』「な、なに!?…ナビ頼むぜっ!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l72ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l96ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l77
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l78ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l97ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」l88
「うおおおぉぉぉっ!…!?、うっ!!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m64ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m65ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m66
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m67ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m39
「この、障壁を、破れば、制御システムに…きゃああぁぁぁっ!」「うあっ、てっめぇ!…強ぇ、半端ねぇぜ…ん?なに!?」「戻れなくてもいいと思ってた…でも、帰らなきゃ、帰りたいっ!キョウの、キョウのところへ!」「帰るのよ!皆、一緒に!」「!?」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m68ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m43ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m69
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m7ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m59ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」m71
「ミナト!」「全く…どこまでむちゃくちゃなんだ?君たちは」「でも他に手はなさそうね」「そうそう、ってよく分かんないけど…」「ふふっ、確かに」「皆…」「今のうちにクラウドの制御システムを支配するのよ、シズノ!」「わかった!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」n11ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」n44ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」n21
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」n42ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」n31ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」n43
「何でもありかぁっ?!上等だ!だったら俺も裏技見せてやんぜっ!!バニッシュメントモード!!ただし、左腕だけぇぇぇぇっ!舞浜シャイニングオーシャンパーーンチ!!!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」o31ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」o32ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」o225
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」o33ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」o29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」o3
「アビス!戦いの終着駅は、ここだああぁぁぁっ!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」p1ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」p11ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」p31
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」p32ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」p29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」p3

ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」q4ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」q19ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」q41
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」q28ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」q42ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」q38
「それじゃ行って来るわね。早く起きなさいよ、キョウ」「あ、おはよう お兄ちゃん」「おう、おはよう」「あのね、パパがね、休暇中にどこか旅行しようって。誘ってみたら?片思いの先輩…んわぁっ!?イーッだ!」「(そっか、夢…夢なんだ…どっちかが現実なら、もう一方は夢…で、どっちが?)」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r54ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r2ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r55
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r3ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r56ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r36
「ミナト先輩!」「来たー!ミナト先輩の生足!」「全国どころか、世界を狙えるぜ!」「(ありがとうございます、シマ司令…)」「夏休みも終わっていよいよ二学期ですねぇ」「えぇ」「二学期…なんか新鮮な響きだなぁ。なんでですかねぇ?」「さぁ?ふふっ」「命って不思議だね。命に限りがあるからこそ、人はこの世の全てをいとおしく大切に思える、今という一瞬を愛せるのかもしれない」「ふふっ、彼の影響?」「ははっ、明日は違うこと言ってるかも」「結果が出た!」「「え!?」」「ルーシェン!」「できる!幻体プログラムのバージョンアップは可能だ!」「へぇ」「じゃあシズノも?!」「ああ」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r57ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r44ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r58
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r51ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r52ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」r53
「…ん?」「もっと喜んでよ!あなたもいつの日かなれるのよ!私達と一緒の人間に!」「おそらく彼は、君のために」「あの、ごめんなさい。私、お話がよく見えないんですけど」「「!?」」「そっか、あなた記憶…」「すまない、つい興奮して…」「ふふっ、おかしなルーシェンさんとメイウーさん、ふふっ、うふふっ」「無から有が生まれる…人類は期せずして神に近づいた。ナーガが知ったらどう思うかな?」「それよりこれからが心配。シズノが人間になったら三角関係勃発よ」「それもいいさ…」「ふふっ」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」s1ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」s29ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」s17
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」s18ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」s3ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」s28
「ガルズオルム残存部隊、退却。トガ、メイヴェル帰還します」「ゼーガペイン収容後、本艦は補給任務に移行する」「そうかぁ、今日は半月に一度の…」「また愚図られますよ。発掘品の缶詰は飽きたって」「真っ白い米の飯が食いてー、か?」「ふふっ、面舵いっぱい!目標、日本!」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t63ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t64ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t65
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t27ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t66ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t4
「人間50年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。実を言うとサーバーの中で永遠に生き続けるのもありだったと思う。けど俺には本物がやけに眩しかった。本物の青空、本物の花や波や風。俺は世界のありとあらゆるものと、ガチンコで触れ合いたかった。イェルの作った本物の世界で…こうして花を摘むように。そのためなら限りある命でもいいって思ったんだ」「うん。髪の毛、伸びたね」「ああ」「戦いが終わってサーバーに余裕が出来て、でもやっぱり世界は1年でループする。あんまり成長しちゃ嫌だよ、キョウちゃん」「後2年待ってくれ。卒業式には必ず出るぜ」「うん!待つ」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t67ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t68ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t56
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t69ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t61ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」t62
「おぉ、来た来たぁ!もう腹ペコだぁ!行こう、カミナギ!」
「うん!」『千葉県南部、本日のお天気は快晴です』
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」u53ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」u54ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」u55
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」u56ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」u57ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」u52
ED 「リトルグッバイ」ではなく「キミヘ ムカウ ヒカリ」
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v2ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v14ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v15
ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v16ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v17ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v18
「早く生まれておいで。世界は光でいっぱいだよ」

最初はスクショを見ればどういう話だったか思い出せるように、
ただしあまり数が多くならないようにと数あるスクショの中から
厳選した18枚のスクショを貼ってた。でもやっぱり18枚じゃ
気に入ってるシーンのスクショを数多く削らなきゃいけないからと
少しずつ数を増やしていったら、とんでもない数を貼るようになってた(笑)
ゼーガの良いところは良く練られたストーリーと登場人物の心理描写が
丁寧に描かれているところだと思うな。カミナギかわいいよカミナギ。
自分の記憶では13話が一番面白い回だと思ってたけど、
見直してみると16話、18話とかもっと面白い回がいっぱいあった。
ゼーガペインは毎回、EDへの入り方が凄い上手くて(特に13話以降)
もう毎週、次の回が楽しみで仕方なかった。今回、思い出のアニメが
また観られてよかった。最後に一言、無料期間を間違えてたみたい(笑)
無料期間:2013年8/9~2013年9/19 → 2013年8/9~2013年9/16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

本当に偶然立ち寄った通販サイトでNintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを予約できてしまった… 2017年10月27日(金)~2017年10月31日(火)にお届け 店舗受取り時支払い 41,018円(税込) ゼルダと聖剣も買おうっと。project OCTOPATH TRAVELERとゼノブレイド2も

new3ds vcでsfcソフト大量に来た!DQ3も来た!FF4&5&6、DQ3、伝説のオウガバトル、ブレスオブファイア2、ゴエモン2&3、ロマサガ2を迷わず購入!聖剣伝説2&3とカービィSDX、マリオRPG、マリコレも来てくれー!

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR