ゼーガペイン次回予告まとめ+α

ゼーガペイン公式サイト http://www.zegapain.net/
ゼーガペイン期間限定一挙無料配信 
全26話 無料期間:2013年8/9~2013年9/19
http://www.b-ch.com/contents/feat_zegapain/

ゼーガペイン「予告まとめ1話」24ゼーガペイン「予告まとめ1話」25ゼーガペイン「予告まとめ1話」23
entanglement 01 「エンタングル」
『ありえねぇ、誰も彼女を知らねぇだと?夢でも妄想でもねぇよ!俺の体が覚えてんだ…約束は守る。要するにあいつらをやっちまえばいいんだろ?!俺は前に進みてぇんだよ!どこにいるんだ?ミサキ シズノ!次回ゼーガペイン「セレブラム」 消されるな、この想い (キョウ)』

ゼーガペイン「予告まとめ2話」3ゼーガペイン「予告まとめ2話」31ゼーガペイン「予告まとめ2話」32
entanglement 02 「セレブラム」
『嘘っ?!ゼーガペインってタイトルのゲームがあんのかよ!なんで俺、初めてなのにサクサクできるんだ?だからなんなんだよ、この隠しメッセージは?わかんないことだらけで頭爆発しそうだぜ…けど一番わかんないのは、当たり前のように戦いに馴染んで、今までそれに疑問にも思わなかった俺自身だ…次回ゼーガペイン「デフテラ領域」 消されるな、この想い (キョウ)』

ゼーガペイン「予告まとめ3話」28ゼーガペイン「予告まとめ3話」29
entanglement 03 「デフテラ領域」
『上海サーバーの回収に向かったメイウーが拡大中のデフテラ領域を発見した。このままではサーバーもゼーガタンクも、デフテラ領域に飲み込まれ消滅してしまう、急げソゴルキョウ!お前がゲームだと思ってるこの戦いは俺達にとっては、かけがえの無いものを救う戦いなのだ!次回ゼーガペイン「上海サーバー」 消されるなこの想い (ルーシェン)』

ゼーガペイン「予告まとめ4話」25ゼーガペイン「予告まとめ4話」26
entanglement 04 「上海サーバー」
『様々な疑問が君を惑わせる…君は君を取り巻く矛盾に気づきつつある。過酷な戦闘と平和な日常、二つの世界は胡蝶の夢…どちらかが現実なら、もう一方は必ず虚構なのよ。出撃して、キョウ!例え戦いの向こうに残酷な真実を見ることになろうとも…次回ゼーガペイン「デジャビュ」 消されるな、この想い (シズノ)』

ゼーガペイン「予告まとめ5話」24ゼーガペイン「予告まとめ5話」25ゼーガペイン「予告まとめ5話」23
entanglement 05 「デジャビュ」
『アビスとシン、幾多のセレブラントを葬ってきたガルズオルムの魔戦士…撤退しろ、キョウ! 戦ってはいけない!君は失った記憶を急速に取り戻しつつある。何が現実で何が作り物なのか、何が存在して何が幻なのか…世界の真実、認める時が来たのだ!次回ゼーガペイン「幻体」 消されるな、この想い (シマ)』

ゼーガペイン「予告まとめ6話」1ゼーガペイン「予告まとめ6話」24ゼーガペイン「予告まとめ6話」25
entanglement 06 「幻体」
『キョウちゃん、なんか元気ない…なんか無理してる。もしかしてシズノ先輩に振られたとか?!辛いよ…キョウちゃん悩んでるの、ただ見てるだけなんて…そうだ、キョウちゃんロケハン手伝って!張り切っていくわよ、デート、デート♪次回ゼーガペイン「迷える魂」 消されるな、この想い (カミナギ)』

ゼーガペイン「予告まとめ7話」1ゼーガペイン「予告まとめ7話」23ゼーガペイン「予告まとめ7話」24
entanglement 07 「迷える魂」
『現実はあなたが思っている以上に過酷…でも自分の事でなければ痛みは感じない…もっともっと足掻きなさいソゴル キョウ!虚構と現実の狭間で、あなたの暮らす世界を、ちっぽけなその姿を!私が外から見せてあげるわ!おーほっほっほっほっほ (メイウー)』『お姉ちゃん、キャラ変わってる! (メイイェン)』『『次回ゼーガペイン (メイウー、メイイェン)』』『「水の向こう側」(メイイェン)』『消されるな、この想い (メイウー)』

ゼーガペイン「予告まとめ7話」23ゼーガペイン「予告まとめ7話」24
entanglement 08 「水の向こう側」
『いい感じだぜ、俺!水泳部はなんとか部員集まりそうだし、カミナギとも仲直りできたし!この次の作戦は俺に任せとけって!あれ?なんでクリスとアークが舞浜に来てるんだよ?マジかよ…知らなかった、俺にそんな秘密が隠されてたなんて… けど、そんな俺はいらねぇぇぇっ!次回ゼーガペイン「ウェットダメージ」 消されるな、この想い (キョウ)』

ゼーガペイン「予告まとめ7話」21ゼーガペイン「予告まとめ9話」19ゼーガペイン「予告まとめ9話」2
entanglement 09 「ウェットダメージ」
「そして世界は終わりの日を迎えた。僕らは明日、夢の存在になる。記録することになんの意味もない。それでも僕は本物の世界を記録する。世界が終わる瞬間まで…本物って何?何が違うのか、何が本物なのか、私はそれを知りたい!次回ゼーガペイン「また夏が来る」 消されるな、この想い (カミナギ)」

ゼーガペイン「予告まとめ10話」25ゼーガペイン「予告まとめ10話」26
entanglement 10 「また夏が来る」
『アークの命の火が消えようとしている。なのに二人とも、どうして笑顔でいられるの?たった一人の親友に私が出来る事はないの?やめなさいクリス、そんなことをしてアークが喜ぶとでも思ってるの?!死は確かにあたし達の手に余る…でもあなたはまだ逝ってはいけないのよ!次回ゼーガペイン「残るまぼろし」 消されるな、この想い (シズノ)』

ゼーガペイン「予告まとめ11話」25ゼーガペイン「予告まとめ11話」26
entanglement 11 「残るまぼろし」
『守られる存在から守る存在へ。カミナギ リョーコがセレブラントとして 成熟するかしないかはわからない。だが美しいもの、残酷なもの、その目で直に見たいと彼女が望んだ時、君はどうする?ソゴル キョウ…次回ゼーガペイン「目覚める者たち」 消されるな、この想い (ルーシェン)』

ゼーガペイン「予告まとめ12話」1ゼーガペイン「予告まとめ12話」3ゼーガペイン「予告まとめ12話」29
entanglement 12 「目覚める者たち」
『ガンナーもウィザードも一種の才能。カミナギ リョーコにその才能がある (シマ)』『私には、とても信じられませんが… (ミナト)』『君と私がお似合いだと言っていた (シマ)』『なんていい娘なの! (ミナト)』『だが色々と騒動を起こしてくれそうだな (シマ)』『起こしますか、やっぱり? (ミナト)』『起こす!このおむすびの美味しさにかけて! (シマ)』『次回ゼーガペイン「新たなるウィザード」 (ミナト)』『消されるな、この想い (シマ)』

ゼーガペイン「予告まとめ13話」27ゼーガペイン「予告まとめ13話」28ゼーガペイン「予告まとめ13話」29
entanglement 13 「新たなるウィザード」
『アンチゼーガ…ガルズオルムの新兵器がカミナギの命を奪った。カミナギは消えた、消えちまったんだ。けど俺にはそれが理解できねぇ、何故あいつは死ななきゃいけなかった?!何故人類は滅亡し、幻体になった?!俺達が戦っている相手、ガルズオルム一体何者なんだよ?!次回ゼーガペイン「滅びの記憶」 忘れるな、我が痛み (キョウ)』

ゼーガペイン「予告まとめ14話」27ゼーガペイン「予告まとめ14話」22ゼーガペイン「予告まとめ14話」28
entanglement 14 「滅びの記憶」
『時が揺らぎ、走り続けてきた世界がフリーズする。皆の想いを踏みにじるように豊かで平和な日々が壊れていく。リョーコの復元に先んじて私達には急いでやらなければならない事がある。アンチゼーガがまた来た!オケアノス、撃ってガスパー砲を!次回ゼーガペイン「リインカーネーション」 忘れるな、我が痛み (シズノ)』

ゼーガペイン「予告まとめ15話」28ゼーガペイン「予告まとめ15話」29
entanglement 15 「リインカーネーション」
『舞浜の街は時がループする世界…僕達に9月1日の朝は来ないんだね…ソゴル君、夏休み最後の夜は皆でパーッと過ごそうよ。明日、僕たちは5ヶ月間の思い出もろともリセットされ、そして君はまた戦場へと旅立つ…そう、カミナギさんの待つ悲しい戦場へ…次回ゼーガペイン「復活の戦場」 忘れるな、我が痛み (トミガイ)』

ゼーガペイン「予告まとめ16話」25ゼーガペイン「予告まとめ16話」26
entanglement 16 「復活の戦場」
『何故だ、どうやってシンはオケアノスに侵入した?武器らしい武器も持ってねぇし、目的はなんなんだ?!光が見えないって…まさかあいつ人間が戦う理由を理解してねぇのか?やめろ、カミナギに近づくな!生身の復元者相手じゃ俺達は手も足も出ねぇぜ…次回ゼーガペイン「復元されし者」 忘れるな、我が痛み (キョウ)』

ゼーガペイン「予告まとめ17話」1ゼーガペイン「予告まとめ17話」26ゼーガペイン「予告まとめ17話」27
entanglement 17 「復元されし者」
『リョーコさんは修復されました。ですが感情領域はアルティールの中に取り残されたままです (フォセッタ)』『ソゴル キョウは新たな疑問に直面しています。舞浜サーバーで暮らす人々と自分達セレブラント、どちらが本物と呼べるのか… (ディータ)』『皆、偽物。本物が誰なのかは一輪の花だけが知っている… (リチェルカ)』『次回ゼーガペイン (フォセッタ)』『「偽りの傷、痛みは枯れて」(リチェルカ)』『忘れるな、我が痛み (ディータ)』

ゼーガペイン「予告まとめ18話」25ゼーガペイン「予告まとめ18話」26
entanglement 18 「偽りの傷、痛みは枯れて」
『何者かが舞浜サーバーの位置情報をガルズオルムに送信した。アンチゼーガコアトリクエがサーバーを破壊しにやって来る。何故シマは戦おうとしないんだ?俺は情報を漏らした者に心当たりがある…そして君は何故この席に呼ばれたかを知っている。食事の味は君自身が決めるんだ、シズノ。次回ゼーガペイン「ラストサパー」 忘れるな、我が痛み (ルーシェン)』

ゼーガペイン「予告まとめ19話」27ゼーガペイン「予告まとめ19話」28ゼーガペイン「予告まとめ19話」29
entanglement 19 「ラストサパー」
『夢でも見てんのか?街も人も無事って、一体どうなってんだよ?!知ってるんだろ、先輩! (キョウ)』『知ってるわ。シマと私だけが、舞浜サーバーに秘められた重大な真実を (シズノ)』『まさか!? (キョウ)』『そう、ここは人類にとって、もっとも安全で、そしてもっとも危険な場所 (シズノ)』『次回ゼーガペイン「イェル、シズノ」(キョウ)』『忘れるな、我が痛み (シズノ)』

ゼーガペイン「予告まとめ20話」29ゼーガペイン「予告まとめ20話」19ゼーガペイン「予告まとめ20話」3
entanglement 20 「イェル、シズノ」
『あの青い星にもはや人間はいない。それを不自然だと思った時から全てが始まった。今、私は最終決断を下さねばならない。疑問が多々ある事は認めよう。だが信じる道を私は進む、進まなければならない!時は無限ではないのだから…次回ゼーガペイン「戦士たち…」 忘れるな、我が痛み (シマ)』

ゼーガペイン「予告まとめ21話」1ゼーガペイン「予告まとめ21話」27ゼーガペイン「予告まとめ21話」28
entanglement 21 「戦士たち…」
『Mission to resurrect mankind commencing. (?)』『ついに始まっちゃったね、成功の確率が限りなくゼロに近い最終作戦が (カミナギ)』『It's not close to zero, it is zero. (?)』『こんな時になんだけど、私としては、やっぱりシズノ先輩がキョウちゃんと付き合うべきだと思う (カミナギ)』『Do you realy think so? (?)』『そうだよ、きっとそう! (カミナギ)』『Next on ZEGAPAIN 「ジフェイタス」(?)』『忘れるな、我が痛み (カミナギ)』

ゼーガペイン「予告まとめ22話」3ゼーガペイン「予告まとめ22話」31ゼーガペイン「予告まとめ22話」28
entanglement 22 「ジフェイタス」
『オケアノスの盾となり、囮となって仲間達が次々と犠牲になっていく。量子ポータル、ジフェイタスへの扉…ついに月へ帰る時が来たのね!…!?何故アビスとシンが自らあんな真似を?!なんなの、この巨大なQL反応は…違う!コアトリクエじゃない!?次回ゼーガペイン「沈まない月」 忘れるな、我が痛み (シズノ)』

ゼーガペイン「予告まとめ23話」28ゼーガペイン「予告まとめ23話」29
entanglement 23 「沈まない月」
『リザレクションは失敗した…オケアノスは沈黙し、シマは夢幻郷を彷徨う…だがキョウは歩みを止めない。俺は、果たして思いのままに、彼のように生きられたか?キョウ、君が見たものを皆に伝えてくれ!次回ゼーガペイン「光の一滴(ひとしずく)」 忘れるな、我が痛み (ルーシェン)』

ゼーガペイン「予告まとめ24話」3ゼーガペイン「予告まとめ24話」31ゼーガペイン「予告まとめ24話」32
entanglement 24 「光の一滴(ひとしずく)」
『ついに平和な舞浜の日常が壊される時が来た…許さねぇ、俺の大切な場所を土足で踏み荒らす奴は絶対に!シズノ先輩、俺は舞浜サーバーを守り抜き必ず地球へ連れて帰る!例え、カミナギや皆と別れる事になろうとも…次回ゼーガペイン「舞浜の空は青いか」 忘れるな、我が痛み (キョウ)』

ゼーガペイン「予告まとめ25話」33ゼーガペイン「予告まとめ25話」34ゼーガペイン「予告まとめ25話」35
entanglement 25 「舞浜の空は青いか」
『消されるな、この想い。忘れるな、我が痛み。ゼーガペイン最終回「森羅万象(ありとあらゆるもの)」キョウ、大好きだったわ… (シズノ)』

entanglement 26 「森羅万象(ありとあらゆるもの)」
ゼーガペイン10話ED29ゼーガペイン22話ED51ゼーガペイン26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」v16
「早く生まれておいで。世界は光でいっぱいだよ」
おまけ①:(左)10話、(中)22話のEDまとめ

ゼーガペイン 殴られるキョウ
おまけ②:キョウが殴られたシーンまとめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
ロマサガ3リマスター

ひゃっほーいDQ11発売だー!今遊んでるFF12やアラアラを全部投げ出してDQ11(PS4/3DS)をガンガン遊ぶよ!マダンテの如く俺の自由時間全てをDQ11に捧げるぞ!
[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR