輪るピングドラム 8話感想

8話「君の恋が嘘でも僕は」あらすじ

前回はどんな話だったか?
多蕗と時籠さんが婚約してしまった。
苹果は多蕗を自分のものにするために最終手段として
多蕗を夜這いという手段をとることにしたのだった。

服も脱いで多蕗の布団に突撃する苹果!
ところが布団の中には多蕗はいなかった。

理由は時籠さんのマンションにいたからです。

多蕗と時籠さんは同じマンションで暮らすことになり、
苹果が布団に突撃した次の日に
多蕗は引っ越していきました。

苹果は昔家族で行った思い出の水族館に一人で行くのでした。
そこで知らない女性と子供と一緒にいる親父さんを見てしまうのでした。
しかも親父さんは女性にプロポーズ…
「私で良ければ」と女性もプロポーズを受けてしまう。

その現場を見てしまった苹果はプロジェクトMをやり遂げて
絶対に家族を取り戻すと決意するのだった。

時籠さんは全国ツアーで大阪に行く = マンションには多蕗しかいない
苹果は再び多蕗と時籠さんのマンションに突撃。
苹果の言うプロジェクトMのMは「無理心中」のMであると晶馬は考え、
「さすがにそれはヤバイ」と一緒に多蕗のマンションへ行くのだった。
苹果の持っていったケーキを食べて眠ってしまう晶馬と多蕗。
どうやら睡眠薬が入っていたようです。
眠った多蕗を引きずってベットに連れて行く苹果。
プロジェクトMのMは「妊娠」matanityのM。
薬の効き具合が悪かった晶馬は床を這いながら
日記に書かれているからといっても
そんなのは間違っていると苹果に訴えるのでした。
いよいよ多蕗の貞操の危機!
しかしそこへ台風の影響で飛行機がフライトできなくなり
時籠さんが帰ってくるのでした。

多蕗家から脱出する苹果と晶馬。
そこで二人は口論に…。
口論の末に道路に日記を落としてしまう。
苹果が日記を回収したところバイクに乗った何者かに
日記の半分を破られ持ち去られてしまう。
突然の出来事に放心状態になり、車道にふらふらと出てしまう苹果。
そこへ一台の車が苹果に突っ込んで行くが、晶馬が苹果をかばい
車に撥ねられてしまうのだった。


苹果の夜這いは失敗してホッとしましたよ。
夜這いしに行くヒロインなんて見たことないですよ…
と思ったら主人公を夜這いしに行くヒロインはそれなりにいたかも?
車に撥ねられた晶馬は無事なのだろうか?
まあ主人公だし死にはしないでしょう。
ペンギン2号も倒れてたけど2号も撥ねられたのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、
アライアンス・アライブ(3ds)
ドラクエ11(3ds + ps4)
ロマサガ3リマスター

.hack//G.U.のHD化とか絶対買うよ!G.U.は敵の技発動中にこっちの技を喰らわすと技を中断させられるとか戦闘が面白かったし、キャラクターもストーリーも好きだった。3DSのVCでポケモン金銀がくるのか。これは配信されたらDLせねば。ポケモンは初代から遊んでるがポケモン金銀はシリーズで一番好きだった作品。金銀、HGSS>>初代=ルビサファ>>ダイパ以降の作品

vitaのWHITE ALBUM2(DL版)がセールで1080円と安かったので購入。そして購入後に10%offクーポンの存在に気づく(´;ω;`)。ダライアスバーストCS、ダントラ2-2とかまだクリアしてないソフトを終わらせてからやろう。CSのCSモードが全クリできる気がしない。ダントラ2-2が戦闘のバランスもキャラも良くて面白い。ここ数年で遊んだ3DダンジョンRPGでは断トツで好き。初回購入特典のスーパーナースキャップがめっちゃ便利。

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR