BLOOD-C 10話

古きものが再び神社に現れ、
時真があっさりと殺される。

文人さんがすごい怪しいオーラを出してるなぁ。
今まで小夜に食べさせてきたギモーブには
何か仕掛けがあるんだろうな。

先生は一体何者なのか…
人の姿をした古きものとかかな?

死んだはずのノノとネネが復活してるんだけど…
なんですかこれ?

登場人物全員が古きもので人間の真似事をしてました
というオチかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みとくろ

Author:みとくろ
性別:男
性格:見栄っ張り
特技:米粒に字が書ける
趣味:ゲーム
ドラクエ、パワポケ、サモンナイト、
テイルズシリーズが好きです。実は「ときメモ」も好きだったりします。
今後の購入予定ゲームは、

バトオペ2 10連でイフリートDS LV1とスレイヴ・レイスでた。マニューバーアーマー、スモーク、ショットガン装備、範囲の広い強制転倒格闘とイフDSは最高の強襲機だね。300においては間違いなく最強の強襲機。これに緊急回避がついてたらぶっ壊れだった。スレイヴは格闘連撃がないのが残念だね。

9月6日朝から左耳での聞こえ方がおかしい…最近ストレスがたまる出来事が次から次へと起こった結果、突発性難聴再び…かと思って7日に耳鼻科に行ったら聴力は正常だった。中耳炎になりかけてる、左の鼓膜が奥のほうに引っ込んでると言われた。最近風邪気味でずっと鼻水が出てきてた。鼻から耳にきてるんだろうと言われた。

新年早々インフルエンザにかかった…音楽のある風景を見てて小学校で6年間給食の時間に聞いていた懐かしいクラシックの名前がわかった。アイネ・クライネ・ナハトムージーク 第2楽章(モーツァルト) 。new3dsの十字キーが死んだのでnew3dsLLを購入。久しぶりにルンファク4を最初から始めたらめっちゃ面白い。

[あるす LV2 約6000G+序盤では結構良い防具+アクセサリーを持って始まる復活の呪文]
ろざも やびる りよきべ
びぶぼ ぴぺけ つぱいほ
げりむ ぱれと にねはわ
せぜば ぶぼぽ えこあす
にらけ

タクティクスオウガ運命の輪をプレイ中。現在L(虐殺)ルート4章。使っているのは4職だけ、平均LV21。アーチャーの両手弓無双。TOほど弓が強いシミュレーションゲームはないのでは?デニムとかのぷーは基礎能力平均が60近く。1軍ユニットは良い感じで育ってる。オズマが仲間に。ところがテンプルコマンドの転職証がないため、気軽に転職させられない。ギルダス達みたいに専門職の転職証を持って仲間になってくれればいいのになぁ。ラスボスの時点で70時間以上プレイしてた。数年前の初回プレイで滅茶苦茶苦労したラスボスをロンバルティア装備したデニム(戦士LV24)で楽々撃破。今度こそ運命の輪を遊びつくしてやるぞーと思ってたけど1周クリアしたらなんか面倒になってしまった…

GBA「スパロボJ」を数年ぶりにプレイ。3周目クリア後のデータを引き継いで4周目。全パイロットの回避がレベルアップボーナスで+50~100されていた。この事から当時の自分が「回避率命!」という考えだったことがわかる。撃墜数1位は主人公(統夜)で約800、2位が約200…主人公を酷使しすぎ。当時はカティア派だったけど今はメルアも可愛いなぁなんて。

『white album』優しいメロディーが凄く良いね。white album2 クリスマス旅行まで進行。IC長いぞぉ長すぎるぞぉ…早く選択肢を選ばせろぉ、選ばせてくれぇ…

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR